人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気合いれました、はろうぃ~~ん


まただいぶご無沙汰しちゃいましたが、
いのき&ベビちゃまは元気です♪




先月末はまあ・・・










気合いれました、はろうぃ~~ん_a0082019_3423835.jpg

こんなことしてましたけどね。



そーです、ハロウィンです♪
今年はベビちゃまのおかげで
うんとうんと楽しませていただいちゃいました**
ハロウィンパーティーに初のTRICK OR TREAT!
衣装は店頭にご希望のものが見つからず、
疲労性口内炎大発生させながら
家族全員分手作りしちまいました・・・(笑)




あ、いのき、何に仮装してるかっていうと、




はい、老婆です、毒りんごをチラつかせつつ。
ということは、
そう、うちのベビ子ちゃまは・・・・






気合いれました、はろうぃ~~ん_a0082019_34861.jpg

白雪姫ちゃまです♪


すみません、失礼して・・・



激キューーーーーート!!!!  


ハハハ、もうバリバリ親ばかなんです・・・(笑)
とにかくベビちゃまとの日々が楽しくて幸せで、、
たまらない毎日です**


あ、ちなみに


気合いれました、はろうぃ~~ん_a0082019_3513219.jpg

パパさんは王子、でした(笑)




気合いれました、はろうぃ~~ん_a0082019_3541942.jpg

MY BABY'S 1ST HALLOWEEN!!  


by maxumii | 2009-11-14 03:55 | 生活
<< あけましておめでとう ミドルネーム >>