人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
臨月に入りました。


前回のベビーシャワーの記事に、
たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました♪♪
とても嬉しいです~、非常に励まされましたです*
お返事がまたとても遅くなってしまいました、すみません!



え~そんな猪木はついに、”お臨月”に突入いたしました。
はあ~、お腹が重うございますです。。
近頃、よりキック力を高めたベビ子選手↓↓
臨月に入りました。_a0082019_8335018.jpg

おも~いお腹の内部でドッコンドッコンと動いておられます。
もう狭いのかい~?もうすぐだよ~♪
予定日は6月4日虫の日ですが、
先生予報では少し早まりそう??とのこと。
大歓迎~、早く出ておいで~。
猪木ももうすぐママになります、わくわく。

とりあえず変わらず元気です。
次回は生まれたよ報告になるかな**



by maxumii | 2009-05-10 08:26 | つぶやき
<< 産んできます。 Baby Shower for... >>