人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
宇宙旅行!




日本から
が遊びに来てくれたので♪




愉快な思いで作りに・・・と、






宇宙旅行!_a0082019_1104822.jpg

月に行ってきました



いや~、宇宙は広かった!
んでもって、
ほ~ら、はるか彼方に浮かんでいる、
我らが地球は青かったですよ!


え?
どうやって月になんか行ったのかって?

宇宙旅行!_a0082019_1334730.jpg

そりゃあ、
スペースシャトルで、ですよ。


宇宙旅行!_a0082019_1474739.jpg

そうそう、こんな感じの宇宙服に身を包んでさ


宇宙旅行!_a0082019_126424.jpg

彼が今フライトの我らがキャプテン!
そうよ~、浮いてるのよ。
だって宇宙だもん、無重力空間なんだもん。

宇宙旅行!_a0082019_1342391.jpg

ご飯だってそのままじゃ飛んでっちゃうから
磁石でトレーに貼り付けてサーブされるしさ、


ふと見上げると
宇宙旅行!_a0082019_1373028.jpg





旅友が空中で回ってたりもするんだよね。
無重力空間って超不思議よ!



宇宙旅行!_a0082019_128583.jpg

月面調査にも協力したよ。
足元ふあんふあんしてさあ、いや~難しかったけどね。
↑なかなか様になってるでしょ?
月面から見る景色は、
神秘的すぎて目がくらみそうだったわ。


宇宙旅行!_a0082019_1402296.jpg

無数の星に囲まれたこんな体験。
あ~~最高の思い出になりましたわよ。




すばらしかった宇宙旅行の思い出に♪
煌めくお月さんをバックに




宇宙旅行!_a0082019_1463752.jpg

記念撮影




・・・・・・




・・・あ、そうね、、こんな写真はありえないって?(笑)




どーも失礼致しました!
このお話は夢物語?でございまして、本当は、

宇宙旅行!_a0082019_24163.jpg

NASAスペースセンターに行ってきました(笑)



というわけで
次回も妹ちゃまとの小旅行記!
NASAスペースセンター見学のお話です♪


人気ブログランキング

by maxumii | 2008-02-12 02:26 | 旅行記(テキサス)
<< 宇宙の神秘 シャンゼリゼで年越し・・・た? >>