人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おい、猪木。


おい、猪木。_a0082019_29242.jpg

目が膿みました。。



ぐおあーーー、、、最悪だーーー。。
ホリデーシーズン目前だというのにさ、
↑嗚呼、こんな顔ですよお。。。
すごく疲れたり、強いストレスと感じたりすると
こうして顔が膿む性質なんだけども・・
んー、そんな自覚はないんだよねえ。




もしかして、なんだけど



これって、鬼太郎の呪いじゃないかしらねえ。
というのはさ、
こないだ「ゲゲゲの鬼太郎」のDVDを借りたんだけど、
ちょうどその日から目が腫れだしたんだもん。
んでこの片目状態よ、言い換えれば鬼太郎状態ですよ。
たぶんそのうちさ、



おい、猪木。_a0082019_2121399.jpg

膿に侵された目玉が逃げ出して



おい、猪木。_a0082019_2123132.jpg

親父になる気がするよ・・・




はあ・・・・




そんなこと考えてる暇があったら
お医者に行ってきますです。
ぐえーーーー、、怖いよおお。。。。


しっかし、ヌラリヒョンは悪いヤツだねえ。。
人気ブログランキング



by maxumii | 2007-11-16 02:17 | 生活
<< ××の季節 愛犬 >>