人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あなたが私にくれたもの~


♪あなたが私にくれたもの~キリンが逆立ちしたピアス~


って、誰の歌だっけ??
んーーー、、、、んーーーーーー、リンドバーグか?
いや、ジッタリンジンだっ!



♪あなたが私にくれたもの~丸いレンズのサングラス~(古・・)




♪あなたが私にくれたもの~





くれたもの~





くれた、、、もの~




あなたが私にくれたもの~_a0082019_11365680.jpg

♪ストリッパーのアンテナドール







というわけで
先日お友達からいただいたプレゼントでございます。
これって・・・・これってーーーーーー
あれじゃあ、ないですか!!


あなたが私にくれたもの~_a0082019_2233739.jpg

こないだシーワールドの花火にいった帰り道、
駐車場に止まってる車のアンテナについてたと紹介した
あのナイスCARアクセサリーですよ!
(こちらの記事)
いやあー、包み紙開けて大爆笑!!
これっかあ~~~、これだったのかあ~~~。


単なるセクシーボディーの
キャラクターとかじゃなかったんだねえ、これ。
あなたが私にくれたもの~_a0082019_22261298.jpg

実際にいらっしゃる”有名ストリッパー”さんのフィギアらしい。
↑パッケージに載ってる女の子がご本人のジェナちゃん

しかもご丁寧にさ、
あなたが私にくれたもの~_a0082019_22293612.jpg

パッケージの裏にはプロフィールよ(笑)
おー、ご出身はラスベガスでらっしゃいますかあ。。
で、
なんといっても気になるのが彼女の「モットー」



THAT'S RIGHT BITCHES!
(その通りよっっ、メス豚たち!!)
 

↑激直訳・・・あってる?(笑)



・・・・どんなモットーじゃい。。。




というわけでさっそく♪


あなたが私にくれたもの~_a0082019_22195113.jpg

つけてみる



あなたが私にくれたもの~_a0082019_22202256.jpg

つけてみる。。 


あなたが私にくれたもの~_a0082019_2221669.jpg

気に入ったので出かけてみる。






(感想)
渋滞にハマった時ちょっと照れる・・・





いやー、爆笑プレゼントありがとうございました!
んじゃあ最後に、
ジェナちゃんの悩殺セクシーフェイスを
ごゆ~っくりとご堪能ください。

あなたが私にくれたもの~_a0082019_224299.jpg




悩殺された?じゃあ、クリックよろしく。
人気ブログランキング
by maxumii | 2007-08-17 11:37 | 生活
<< あわあわ 旅日記最終回 >>