人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
麗しのブログ男優たち


先日、
お友達&おこちゃま達がたくさん遊びに来てくれて
我が家でチゲ鍋パーティーをしました。
ちょっぴり刺激的なピリ辛鍋にヒーフーしながら
昼下がりの鍋パはワイワイ楽しかった~♪





ランチのあとには
お友達が作ってきてくれたデザートも登場してね♪






麗しのブログ男優たち_a0082019_8174822.jpg
♪SWEETS & TEA TIME♪






・・・・・・






・・・・・・あ、






はねえ、、




麗しのブログ男優たち_a0082019_829366.jpg

WWEフィギアですよ




・・・・・・・・





・・・・・あ、じゃなくて、何をしているのかと?






いや、
以前記事にしましたが、
猪木WWE(ワールドレスリングエンターテイメント)というやつに
どっぷりどーっぷりハマってましてね、
そんな猪木のためにお友達のおこさまが
プロレスラーのフィギアを持ってきてくれたのですよ。





猪木、ひじょーーーーーに







ひじょーーーーーーーーーーーーーーに





麗しのブログ男優たち_a0082019_11294944.jpg

夢中・・・。





カメラを取り出しフィギアを撮影してみたりする。
すっかりオタク。
だってさ、、、なんてなんて・・・・・
麗しのブログ男優たち_a0082019_12381566.jpg

猪木ブログに最適な被写体なんだ!!




やたらおもしろくなってきたので





ずらーーーーり並べてみたりしてみると
麗しのブログ男優たち_a0082019_14354629.jpg

おおっ!
なにやらホストクラブに見えてきたので
ホストクラブを作ろう!とみんなで大盛り上がりに(笑)


はりきって
麗しのブログ男優たち_a0082019_12355235.jpg
開店告知ポスターを撮影♪



ああ、それから!あれ、あれね!



↓お店の入口に飾る個人写真!
麗しのブログ男優たち_a0082019_1532886.jpg

麗しのブログ男優たち_a0082019_1358393.jpg

ぷわっは~~~、いい出来!
もう完全にホストに見えてきたもんね~~♪
みなさんどのホストがお好み?
あ、源氏名で教えてね。
んでんで、それからそれから♪




・・・・・




・・・・・・え?なにをいい三十路がやってるのかって?。。。





・・・・・・・・・はい、ごもっともで。。。





しかしやたら、、、楽しかった。
みなさん遊びに来てくれてるのに
すっかり夢中ですみませんでした。。。
がんばって源氏名考えたんで、許してください!(笑)
ブログのお供にすっかりフィギアが欲しくなってしまった
猪木、味噌路の春でした。

あ!もういっこね、
たまらなく愛くるしいのができたんだわ。
先週中にアップしようと思ってたので
メッセージが不釣合いだけどご愛嬌!
バックミュージックは、
♪ダバダバダバダバ~~~でよろしく。






麗しのブログ男優たち_a0082019_14503097.gif







なんでしょう、この記事(笑)
ブログアクセス数が・・・減りませんように。
人気ブログランキング
by maxumii | 2007-03-19 23:31 | 生活
<< じゃぱんないと in San ... NBA観戦♪ >>