テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます!



と、4月も末に、
新年のご挨拶もしていなかったので、、
おっそいご挨拶を失礼いたします・・・・
猪木です、元気です、べビ子も元気、
すくすくと11ヶ月になりました*



実は猪木とべビ子は今、



日本にいます。



ほんの先週のことなのですが、
7年間の海外生活を終えて
日本に本帰国をいたしたのであります。
引越しと育児でバタバタの毎日を終え、
実家でのんびり羽を伸ばしております。
変な感じ、久しぶりの日本は、
すっかりアメリカ暮らしが長くなった体にも心にも
まだしっくりと馴染むことなくふんわり観光客気分で、
本帰国したんだという実感があまりありません。

が、

そうですね、もう私は、サンアントニオの猪木ではなくなったわけで・・
はい、今日こちらに久々に戻ってまいりましたのは
猪木ブログをきちんとするため、だったりします。。

べビ子が生まれてから
なかなかパソコンにじっくり向き合ったり
ネタを考えたりする時間がなく、
すっかりご無沙汰してしまった猪木ブログでしたが、
このブログがたくさんのステキな出会いを運んできてくれたことを
忘れてはなりませんですね、ブログさんありがとう!
そしてこんなブログを楽しみです!と遊びに来てくれたみなさんに
心から心から感謝しています、ありがとうございました!
今はとにかく愛しいわが子との楽しい毎日に夢中で、
ブログを一生懸命書く余裕がなかなかありませんが、
いつかどこかでまた、始めるんだろうな、くだらないブログを、
好きなんでね、こうして書くことが。
その時はまた、お暇つぶしにぜひ冷やかしにいらしてくださいね。


長い間、本当にありがとうございました!!



サンアントニオの猪木
[PR]
by maxumii | 2010-04-23 23:35 | あいさつ