テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
いっつィろう~!




嗚呼、人生って




色んなことがあるんですねっ。





中継、ニュース等をご覧になった方は
すでにご存知かと思いますが・・・





a0082019_22211210.jpg

いっつィろう~っ♪










””DAY OFF””
(お休み)







前日まで~え♪
4試合連続安打で~え♪
只今絶好調の~~お♪
a0082019_22275625.jpg

いっつィろう~♪





””DAY OFF””
(お休み)





 「うっそだろおおおおお・・・・」 





どーーーです、このついてなさ!(笑)
マリナーズベンチ裏にチケットとって
球場の近くにホテルとって
えっちらおっちら遠距離を運転し
でもってしかも
応援ボードまでこさえてさっっ・・・



いっつィろ~う、DAY OFF♪



・・・は、ナイっしょ~~!!!




いやーーー、ずっこけました。。
いよいよ試合開始!と盛り上がる
猪木たちの耳に飛び込んできたのは

(放送)
「本日のマリナーズは、、
・・・・1番、JONES、JONES
a0082019_2250998.jpg

・・・・・じょじょじょじょJONES?????

一番って、、、イチロー、、じゃないの???
「やばい・・これ、、、出ないかもよ。。。」
だんなから発せられた不吉な一言。
「うそ?!そんなことってあるの???」
「今日、イチロー休日だったりして・・・」
「げーーーーーーーーっ!!!!うそでしょう??」


もーー、、テンションさがりまくりです。。。
だってさ、正直猪木たちは
”イチローを見に行った”わけです。。
野球の試合というよりも、イチローのプレーをね。
しかもさ、試合開始前にね

a0082019_2335747.jpg

こんな↑ことが行われていてね、
すごいでしょ?これっ!
日本の内野の部分って確か、ネットがありますよねえ?
しかも、こんなに客席低くないよねえ??
ものすごい間近で、こんな風にファンサービスしてもらえるんですよ!
こりゃあすごいと猪木もね、
ファンサービスを待つ行列に並んだのです。
もちろん!イチローさんのサインをいただくため、、
いや、せめて!間近で手を一振りしていただくために
おそらく1時間近く、待った待った待った・・・


だけども~~
イチローは~~
DAY OFF!!


色んな意味で凹みまくり。。。
あんなにウキウキと持ってきた応援ボードも
a0082019_23225540.jpg

丸まったまま足元ですよ。。。


a0082019_23245198.jpg

あ、城島は頑張ってたよ。
でも・・・でもさあああ。。。
イチローが・・・イチローが見たかったんだよお。。




・・・・と




「あっ??あれ、イチローじゃない???」
突然声を上げただんなさん、その指差す方向を急いで見てみると・・・




おおっ???

a0082019_23292758.jpg

イチローだあああああ!! 



なんとイチロー、ベンチには入ってたんですっ!
「イチローだ!イチローだ!」
一気にテンションの上がった猪木たち(笑)
ホントはこういう行為は”禁止”されてるのですが・・・
階段を駆け下り、イチローの真後ろまで接近!
ほんの数メートルのところでイチローを観察。
その横顔は・・・まさにスーパースターっ!
もみ上げがセクシーなあのイチローさんでございました!


そして


警備員に叱られながらの
a0082019_2357543.jpg

この一枚っっ!
(うしろ姿だけどねっ・・・)




a0082019_2357326.jpg

結局試合終了まで、
心から願ったJONESとイチローの交代はなく
イチローのプレーを見ることはできませんでしたが
あのイチローの輝かしい横顔を拝めたことは
なんともかんともラッキーでしたねと、強がってみる(笑)



ちなみに。
帰宅後ONしたテレビには
昨日いた球場からの生中継で
a0082019_0151250.jpg

いっつィろう~、PLAYING~♪





ま、人生いろいろありますなー、
笑っておきましょ、それではみなさんで~♪



いっつィろう~♪
デ~~イっオ~~フっ♪





猪木のついてなさと
イチローの輝かしいうしろ姿にワンクリック!
次回はダラスといえば・・・のあの場所に再訪の巻です。
人気ブログランキング



[PR]
by maxumii | 2007-08-27 22:57 | おでかけ(その他)
工作日和



猪木さんは本日



「工作」にイソしんでおりました。



ふ~う、完成しましたぜ。





ハイ♪



a0082019_10313436.jpg

いっツィろう~♪



んっふ~**
今週末ね、ダラスに”マリナーズ”が来るんです!
アメリカに住んでいるという大チャンスに一目見ておきたい
ジャパニーズ有名人代表でしょう♪
というわけで応援ボードですよお。


a0082019_1255766.jpg

↑チャームポイントは
さりげに黒に塗られていない部分があるっていうね
このモーダンスタイリッシュなデザインと、
あと、
遠めには単なる線のように見えるが
実は「イチロー」って文字が並んでいるっていう遊び心ね。
でもってクルリとひっくり返した裏面には



a0082019_1342563.jpg

願 望



よっしゃ、準備は万端!
イチローに届けっ、猪木の想いー!

というわけで週末はダラスへ小旅行♪
イチロー応援の他にも楽しい計画が満載なのだ*
次回はダラス小旅行記です。



・・・んーー。。。モーダンスタイリッシュ?
と思った方はクリックしてね*
人気ブログランキング


[PR]
by maxumii | 2007-08-24 10:33 | 生活
あわあわ


今日は若干涼しかったので
久しぶりに洗車場に行きました。


いつものようにコインを入れまして
いつものように「フォーミングブラシ」っていう
泡が自動で出てくるブラシをONしまして
んで、
よっしゃと戦闘体勢に入った、のですが
a0082019_6522142.jpg

んーー。。。。
泡がねえ・・・いつもの半分弱ほどしか出ないんですよお。
いつもは愛車がモックモクになるほど
過剰すぎる泡が出るもんですから、
んーーーなんか物足りない・・・

a0082019_6524523.jpg

ああでも、もしかしたらさ、
洗車場さんも「サービスしすぎたな」ってなもんでね
これが通常の泡量なのかもしれないわ、
なんて自分を納得させてね、
ほのかな泡を大事に大事にゴシゴシしてた・・・





のにさっ!!!






a0082019_653276.jpg

??????????????







おののき見上げたその先には


a0082019_6534383.jpg

ひょえ。。
天井近くに取り付けられた泡製造機?からの
THE・大量泡漏れ!!

※これは洗車終了後の泡漏れ状態。
洗車中はまさにジョボジョボ。。



あー、あれ足せばいつもの泡量だわねえ・・・ってオイっ!!


まあ仕方がない・・・
誰もいないしさ、しょぼしょぼ泡でがんばりましたよ。。

んでもって

アワアワをジョボジョボとかぶった猪木さんは、、、
といいますと・・・・




a0082019_714493.jpg





今夜のシャンプー代浮いたじゃん♪
と前向きに応援してくれる方はぜひクリックを*
人気ブログランキング


[PR]
by maxumii | 2007-08-22 07:30 | 生活
あなたが私にくれたもの~


♪あなたが私にくれたもの~キリンが逆立ちしたピアス~


って、誰の歌だっけ??
んーーー、、、、んーーーーーー、リンドバーグか?
いや、ジッタリンジンだっ!



♪あなたが私にくれたもの~丸いレンズのサングラス~(古・・)




♪あなたが私にくれたもの~





くれたもの~





くれた、、、もの~




a0082019_11365680.jpg

♪ストリッパーのアンテナドール







というわけで
先日お友達からいただいたプレゼントでございます。
これって・・・・これってーーーーーー
あれじゃあ、ないですか!!


a0082019_2233739.jpg

こないだシーワールドの花火にいった帰り道、
駐車場に止まってる車のアンテナについてたと紹介した
あのナイスCARアクセサリーですよ!
(こちらの記事)
いやあー、包み紙開けて大爆笑!!
これっかあ~~~、これだったのかあ~~~。


単なるセクシーボディーの
キャラクターとかじゃなかったんだねえ、これ。
a0082019_22261298.jpg

実際にいらっしゃる”有名ストリッパー”さんのフィギアらしい。
↑パッケージに載ってる女の子がご本人のジェナちゃん

しかもご丁寧にさ、
a0082019_22293612.jpg

パッケージの裏にはプロフィールよ(笑)
おー、ご出身はラスベガスでらっしゃいますかあ。。
で、
なんといっても気になるのが彼女の「モットー」



THAT'S RIGHT BITCHES!
(その通りよっっ、メス豚たち!!)
 

↑激直訳・・・あってる?(笑)



・・・・どんなモットーじゃい。。。




というわけでさっそく♪


a0082019_22195113.jpg

つけてみる



a0082019_22202256.jpg

つけてみる。。 


a0082019_2221669.jpg

気に入ったので出かけてみる。






(感想)
渋滞にハマった時ちょっと照れる・・・





いやー、爆笑プレゼントありがとうございました!
んじゃあ最後に、
ジェナちゃんの悩殺セクシーフェイスを
ごゆ~っくりとご堪能ください。

a0082019_224299.jpg




悩殺された?じゃあ、クリックよろしく。
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-08-17 11:37 | 生活
旅日記最終回


PLAYA DEL CARMENに数泊、
その後また少々移動をしまして・・・

a0082019_9562259.jpg

今度はALL INCLUSIVEのリゾートホテル♪


a0082019_959889.jpg

ご飯はいつでも食べ放題


a0082019_10133556.jpg

お酒はいつでも飲み放題
・・・あ、そうです、よっぱらい。

a0082019_1022160.jpg

プールはいつでも入り放題ぃ~の


a0082019_1041088.jpg

海は綺麗すぎて透け放題!



a0082019_10731100.jpg

微妙に重みを増した体と
リゾートにすっかり伸びきった心を抱えて


ふああ~~~~。
いい旅だったね♪
 




と、いつものことながら
すっかり尻つぼみになった旅日記ですが(笑)
これにて終了、日常ネタにもどります*


読んでくれてありがとう♪もう一個お願い、はいクリック!
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-08-15 10:10 | 旅行記(メキシコ)
旅日記vol.6~猪木危機一髪!


PLAYA DEL CARMENという町は港町です。

a0082019_2230354.jpg

こんな↑フェリーの船着場がありましてね、
世界的に有名なダイビングスポット
コスメル島に行くことができます♪


ダイビング、、なんて洒落たことはできませんが
そんな有名なほどキレイな海なら見てみたい、
ということで猪木たちもフェリーに乗船。
a0082019_22415626.jpg

コスメル島を目指して風を切る~、きもっちいい!


で、
a0082019_22484593.jpg

シュノーケルツアー
なるものに参加してみることにしたのです。

コスメル島から小型ボートに乗り換えて
a0082019_22531675.jpg

ダイビングスポットへ!



・・・・・



行くのはいいんだけどさあ。。。
この写真では伝わりづらいと思うんだけど
この小型ボートってやつがね、、



激小型なわけ・・・


というか早い話が・・・


激チープな感じなわけ・・・


なんかさ、
プラスチックの大きな容器が
猪木が座ったすぐ隣あたりに積んであって
そこにガソリンが入ってるのね。
で、そこからストローみたいなもんでガソリン供給しながら走るんだけどさ
もーーーーーーー、これがくっさいのなんのって!
ガソリン中毒でラリラリになっちゃうくらい。。
でもって、そんなチープなボートですから・・・


そうです、揺れないわけがない! 


もうね、ボート飛び上がらんばかりですよ。。
ざっばんざっばん!
猪木ももう立派な大人でございます。。
小さな頃はずいぶん車酔いなどしたもんでしたが
最近はめっきり、乗り物に酔うなんてこと、
なかったんですがねえ・・・



これはさすがに無理


最初はまあ、よかった。
青い海に吸い込まれるように飛び込んで
a0082019_23105165.jpg

シュノーケリングを楽しみまして


a0082019_2318091.jpg

こんな大きなお魚さんが目の前にいっぱい♪


a0082019_23193750.jpg

すっごいカラフル!
海の中の不思議な世界をじっくりと観察いたしました。



しかし
またこのツアーが豪華でねえ。。。
3箇所もダイビングスポットを、巡ってくれちゃう・・・わけです。
2箇所目はなんとか海に飛び込んだ。
だけどもう、
船酔いMAXな上に波に揺られてるわけで、
頭がボーっとしてきて塩水を大量に飲み、
もう体が前に進まないんですよ・・・
ライフジャケット着てたから沈むことはないけど
海に浮いたまま体力気力ともにゼロ・・・GAME OVERピーーー。。
後半のほうは正直、、、あまり記憶がありません。。




どうにか戻ったらしいボートには
同じようにダウンしている人が2人。。
それでも容赦なく3箇所目にボートは飛ばしまくり。。
ガソリン臭さに息もまともに吸えず、
揺れるボートの上で目のやり場もなく、
寒さに震えながら意識は糸の様・・・・

やっとやっとツアーが終了し
岸についたときにはふらふらでございました。



港で一休み・・・
a0082019_23325344.jpg

弱り果てた体に
ジューシーなフルーツでエネルギー補給。
猪木まん、なんとか復活。
海は眺めるもんだ・・・と悟った三十路の夏。




帰りのフェリーでは
a0082019_23383290.jpg

生ライブがありました♪
南国の音楽に潮風が似合うこと**

a0082019_23412236.jpg

船の揺れもものともせず?、ダンスも始まっちゃいました。

んで

a0082019_23425569.jpg

なぜか、だんなさまはマラカス担当(笑)
陽気な音楽がバケーション気分を盛り上げてくれました♪



いやーーーとりあえずね、



海は、眺めるもんだね。。。



長い旅日記、読んでくれてありがとう*
次回は旅日記最終回、船酔い猪木にワンクリックください。
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-08-10 23:04
旅日記vol.5~バケーションですね、まさに。


スキンを変えてみました、うーん涼しげ。
やっぱ夏は金魚だね。


****************


遺跡ツアーを終えたその足で
カンクンからさらに南へハイウェイを飛ばし
とっぷりと日も暮れた頃、
今回の旅の主な滞在地となる

PLAYA DEL CARMEN

という町にやってきました。


あまり有名でないこの町を滞在地に選んだのは
メキシコ人の友達のお墨付きだったから*
カンクンとは一味違ったお洒落で楽しいリゾート!とのこと。
ほほお~~、なるほど。
a0082019_21492527.jpg

小さなお店がずらーりとひしめき合う港町。
いや~賑やか!なんか原宿みたいね??!
ステキなのはね、こんな賑やかなメインストリートから
海がすぐそこに見えるほど近いこと!
で、猪木たちが泊まったホテルはビーチに立つホテルでした♪
a0082019_21304122.jpg

かなり洒落てる、洒落てるホテルは心地が良くて大好きです*
プールのむこーーうに海が見えます、ん?見えません??
こんな写真しかなくて・・・・++
a0082019_21333177.jpg

ね♪見えた?すんごい気持ちのいいホテルでした。


のんびり起きた朝食は
a0082019_21405954.jpg

ホテルのレストランで海を眺めながら、

a0082019_2143374.jpg

洒落たタコスブレックーファーストに
バケーションだものさ、朝からモヒート(酒)♪笑。


まだ眠たい体をビーチに横たえて
a0082019_21554853.jpg

ほろ酔いに任せてウトウト、、ウトウト、、、
目の前には透き通るような青い海。


まさにTHEバケーーーション!!


なにもしなくていい幸せ、、、というやつですねえ*




夜は街に繰り出して
a0082019_226095.jpg

町あるきしたりお食事をしたり♪



a0082019_222439.jpg

贅沢しちゃった♪あまーーいロブスター!
メキシコでは「ランゴスタ」っていうんだってさ。



a0082019_2262355.jpg

これはね、マヤ料理レストランで食べた不思議な料理。
すごくサッパリしていて、どれも口にあいました♪
やっぱりマヤ人はご先祖様なのかなあ、なんて思ったり。


町歩きに疲れたら
a0082019_2213537.jpg

ホテルに戻ってビーチのバーでもう一杯*
砂浜にこんなソファーが置いてあって
寝転がりながらお酒が飲めるの、ステキ♪
ビーチバーは夜中まで賑やかでした。




やっと青い海が登場いたしましたが、
次回はそんな海で猪木危機一髪!の巻、、です。。
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-08-08 22:08 | 旅行記(メキシコ)
旅日記vol.4~とっぷりメキシコ


盛りだくさんだった遺跡ツアーには
なんと更に、おまけがついてました。
それは

a0082019_22504482.jpg

神秘の泉「セノーテ」で水遊び♪

いけにえを投げ入れた・・・
という話でご紹介した「セノーテ」ですが
このセノーテは「いけにえの泉」ではございません。。
そりゃあ恐ろしくて潜れない。。。

セノーテ
石灰岩台地の陥没穴に地下水が溜まった天然の井戸のこと。



みてください↓

a0082019_23142441.jpg

この色!
その透明度の高さゆえに真っ青です*

さっそく水着に着替えていざ入水。
炎天下のツアーで火照った体に
セノーテの水が気持ちかった~~*

a0082019_2384944.jpg

ものすごい分かりづらいですが(笑)
魚がいっぱい、しかもこれ、ナマズなんだって*
ナマズと泳ぐのもこれまた、
・・・初体験でございました。



それからこんなおまけも。

a0082019_2318297.jpg

民族衣装に身を包んだ
メキシカンガールたちの歓迎をうけながら

a0082019_232215100.jpg

本場のタコスランチ♪
ものすごい辛い!と思ったら
かの有名な「ハバネロソース」がかかってた(笑)
ホフホフ汗をかきながら
タコスを頬張るその横では

a0082019_2327414.jpg

わあ~きれいだねえ***
子供達が伝統舞踊を披露してくれました。
メキシコに来たんだな~~・・・としみじみ。



とっぷりメキシコした一日目でした。
・・・・って、まだ一日目の記事書いてたのか(笑)
そういえばカンクンだというのに
海の写真一枚もUPしてなかったので・・・
とりあえず。。


a0082019_23355573.jpg

朝焼けのカリブ海



ここまで濃いけど、あとは海海海・・・だったりする。。
けどねもう少々旅日記、どうぞお付き合いくださいませ。
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-08-06 23:35 | 旅行記(メキシコ)