テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ファームステイ体験2


**続き**



踊りつかれてぐっすりと眠った翌朝。
「GOOD MORNING!」
と笑顔のおじちゃんが届けてくれた
熱いコーヒーとフレッシュジュースを飲みながら朝支度。
外に出ると、ほわーーんと森のにおいがして



あっ



a0082019_23405117.jpg

”おっす、おはようさん。”






朝ごはんはやっぱり
a0082019_23471219.jpg

これに乗って(笑)
カウボーイブレックファーストを食べに行きました。

a0082019_23494270.jpg

モクモクと煙が上がるナチュラルキッチンで
カウボーイさんたちが朝食を取り分けてくれます。


a0082019_23525231.jpg

スモークソーセージがおいしかったなあ。
こんなにゆったりした気持ちで朝食を食べたのは
いつぶりだろう、は~~、、きもちいい。



さてさて、朝食を終えたら本日のメインイベント♪
朝のお散歩に・・・・



a0082019_014713.jpg

お馬さんと♪


a0082019_095447.jpg

みなさんお馬にまたがって
準備はいいですか~~??


a0082019_012583.jpg

いや~~~~可愛いのなんのって!
お馬ちゃん、綱を引かれてるわけじゃないんですよ。
なんにも誘導されないのに、ちゃんと前の馬について歩いてるの。
私たちはただただお馬ちゃんに揺られているだけ(笑)
森の中をぬって・・・・ふわ~~~最高の景色!

a0082019_020980.jpg

面白いのはね、
お馬ちゃんにもそれぞれ性格があってね、
おばさんの乗った馬はとっても慎重派。
足元の悪いところを避けながらゆっくりゆっくり。

おじさんの馬は大きくて男前!
枝をかき分けてグングン進むもんだから
おじさんデコに枝が刺さった(笑)

で、
猪木の馬は・・・・というと。
なんだか知らないけど




めっさ、ため息をつく




というわけで、どうも大変申し訳ない気持ちになる。
なんか、、、、すんませんねえ。。。(笑)



a0082019_0271370.jpg

お馬さんありがとう!!で、なんか、すんません。。。




お昼からはBANDERAの町へ
お土産さがしと観光にでかけました。
ダウンタウンまでほんの5分。
a0082019_0323412.jpg

趣のある田舎町、カウボーイが似合う町。



ウェスタンウェアが大好きな叔父さん叔母さんは
a0082019_0372747.jpg

はい♪どっさりお買い上げ~~!
ラインダンスを習っている2人。
ダンス用のウェスタンブーツやベルトをゲットしました。
日本に比べたら激安、だって♪




ところで。
BANDERAの町にて、
イカしたBARを見つけました。
ただ、女子が入店した場合、
提出の義務、もしくは剥奪の恐れがあるような気がしまして、、
ボロじゃ行けんよ、勝負もん身につけてかないとねえ?






a0082019_044429.jpg

下着バー IN  BANDERA




**まだ続きます**




ワンクリック!よろしくお願いしまし。
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-06-30 23:48 | おでかけ(その他)
ファームステイ体験

書き漏らしている大ネタがありました。
ずいぶん前の話になってしまいましが
叔父さん叔母さんとファームステイしたお話を♪



今回猪木たちは、
サンアントニオから30分くらいのところにある
「BANDERA」という街の”RANCH”というものに泊まりました。
a0082019_10273718.jpg


この” Ranch ”っていうもの、
テキサスに住んで始めて知ったのだけど
「宿泊施設を備えた観光ができる大牧場」のことで、
牧場内に宿泊しながらカントリーライフを体験できるっていう
ちょっとおもしろい場所なの。
カントリーウェスタン好きな叔父さんからのリクエストでして、
牧場に泊まる、だなんて猪木も初体験!
ドキドキワクワクしながら牧場に到着、
してみたら・・・


a0082019_21452826.jpg

いきなり馬野放し

フリー散歩中のお馬さんたちに横切られてしまいました(笑)
ナチュラル~~~うっ、ぼっくじょ~~~うっ!
のっけから度肝を抜かれる光景でお出迎えしていただき、、
こりゃあ、新しい体験がたくさんできそうな予感むんむん!



a0082019_21401599.jpg

RANCHには宿泊施設のほか、
プールやバーや、レストランなんかもあるし、
毎日色んな体験プログラムが企画されていて
自由に参加することができます。



とりあえずチェックインを済ませてお部屋へ。

a0082019_22264950.jpg

森の中に点在するコテージ。
一見、ほったて小屋??って不安になったんだけど(笑)

a0082019_22282441.jpg

中はカントリー風ですっごく味のあるステキなログハウス*
ちなみに写真右下は「子供部屋」らしくて、
柵がついてるの、脱走防止??





一息ついたら夕食の時間になりました。
色々あった企画の中から「野外バッフェ」なるものをチョイス。
お腹もちょうど空いてきたわ~と、集合場所にいってみたら
早速また2度目の度肝を抜かれてしまった猪木たち(笑)


a0082019_22375099.jpg

なにやらこんなトラックがやってきてね、
運転手のおじちゃんが「行くぜみんなっ♪」とかいうの。
「いくぜって・・・???」と戸惑っていると

a0082019_22405933.jpg

みんなワラワラとトラックに向かっていくのよ。

んで、

a0082019_22422646.jpg

はっは~~ん、なるほど((笑))
夕食の会場に、干草の荷台に乗っていくわけだ*
こんなの乗ったことないわ~~と、すっかり大はしゃぎ♪


干草トラックに揺られてガタゴトガタゴト・・・
見渡す限りの大草原。
ふと振り返ると・・・

a0082019_12365061.jpg

野鹿の大群が走ってたりする。
すごいわあ。。。


a0082019_22531169.jpg

夕飯のバッフェ♪お外で食べるって楽しい。

a0082019_2254366.jpg

食後には
カウボーイミュージックの生演奏を聴く。
おじさんがリクエストしたカントリーミュージックは
景色にばっちり合ってて気持ちが良かったなあ。




夕飯後、事務所に戻ってみると
a0082019_23114471.jpg

なにやら巨大なベコが講演会♪
「乗っていいよ~」とおじちゃんが言うので

a0082019_23135799.jpg

はいっ♪乗りました~**

テキサスロングホーンってやつだね、大きな角!
すっごいお利口さんでおとなしいの。
ハットまで借りてすっかりカウガール気分♪



そんでもって夜は・・・
a0082019_22575794.jpg

ダーーンスレッスンを受けてみる♪
ラインダンスってやつで、
みんなで音楽に合わせて同じステップを踏むの。
「明日の夜、このステップを使ってダンスパーティーがあるから
しっかり覚えてくださいよ~~」と先生。
これがなかなか難しかったけど分かってくると楽しい♪
いや~~踊った踊った!気がつけば日もとっぷり。。。


バーでちょっぴりお酒を飲んで、
他の宿泊客のみなさんとお話をしたりする。
ヨーロッパからの観光客の方が多くて、
ドイツやイギリスの話を聞く、はて、ココは何処だっけ?
ほろ酔い気分で「じゃあまた明日」。
今日はすごい一日だったな、楽しかった・・・。


というわけで長くなりましたが続きは次回♪





鹿も馬も大群だ。
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-06-23 09:53 | おでかけ(その他)
NBAチャンピオン優勝パレード

サンアントニオスパーズの優勝で
大いに盛り上がっているサンアントニオ。
日曜日はDOWNTOWNを流れるサンアントニオリバーで
スパーズ優勝パレードが行われました。



すっかりスパーズファンの猪木家。
ぜひぜひスター選手をひと目見たい!とノリノリ。
パレードは6時から、でも4時から場所取りできます・・・
とか言うもんだから、
一応4時にダウンタウンに到着してみるも、、

a0082019_2153966.jpg

ひえーー!すでにあちらもこちらも
駐車場は満車状態!!
すごい、、、スパーズ優勝の盛り上がりは
2時間の待ち時間を物ともしないようであります。
急いでリバーウォークに向かう


a0082019_2215540.jpg

4時5分で最前列はすでにギッチリ!
ひゃーーー、たったの5分で最前列逃しました~++


この盛り上がりは只者ではないと
超特急でお目当ての見学ポイントへ。
ホッ・・・なんとか空きを見つけることができました。

a0082019_22155771.jpg

パレードを待ちわびるファン達。
あちーーよ、あちーよねえ・・・、でも負けない!

a0082019_22194341.jpg

みなさん選手のユニフォームで気合十分!

a0082019_22203453.jpg

あ、もちろんうちの旦那さんも気合十分・・・(笑)

a0082019_22223562.jpg

・・・・まあ、暑いもんねえ。。。

a0082019_2224145.jpg

あーー、、もう待ちきれん!と
カモの親子に「GO スパーズ GO!!」



そして待ってましたのPM6時!



a0082019_22272882.jpg

4度目のNBA優勝を祝して
4つのトロフィーに飾られたボートで
パレードがスタート!


そして
a0082019_2229515.jpg

来た~~~!!!
今年のMVP「TONY PARKER(9)」!
本物だ・・・・っ。。。


a0082019_22384871.jpg

トロフィーを手にした「MICHAEL FINLEY(4)」
こんな近くでNBA選手を見れるなんてっ。。


a0082019_22405768.jpg

「JACKIE BUTLER(45)」の横顔。
え?ああ、、手前の美女の方が気になりますか?
スパーズ応援団の「SILVER DANCERS」ちゃんです。
カメラ目線いただきましたよ。
んーーじゃあ、ブログの前のメンズな皆さんのために
a0082019_2243329.jpg

はい、もいっちょサービスショット!
んー、猪木ナイスショット!?

a0082019_22464841.jpg

やっぱり大人気の
マスコットキャラクター「THE COYOTE」
ちなみに超芸達者。


a0082019_22483548.jpg

か・・・監督っ!!
お疲れ様でした!


a0082019_22502575.jpg

「FABRICIO OBERTO(7)」、ステキな笑顔だ。


a0082019_22515291.jpg

母国アルゼンチンの旗を掲げてやって来たのは
スーパースター「MANU GINOBILI(20)」!!
気持ちの良すぎるロングシュートをたくさんありがとう!
見とれすぎてこんな写真しかありません。。。



そしてパレードのとりはやっぱりこの人!


来た・・・・来ました、超スーパースター!!
a0082019_22555085.jpg

「TIM DUNCAN(21)」!!!
そしてちょこまかディフェンスがすばらしい「BRUCE BOWEN(12)」!

リバーウォークは大盛り上がり、大歓声です。


そして猪木気合のっっっ・・・・



a0082019_23262842.jpg

スーパースターナイスショット! 





NBAのスター選手をあんなに間近で見れるなんてね。
優勝してくれたスパーズに感謝!
アメリカ暮らしに乾杯だ(笑)




今日もクリックよろしくおねがいします♪
人気ブログランキング


※選手名、間違ってたら教えてください・・・なにせ初心者なもので(笑)
ちなみに選手名のあとの( )は背番号です。
[PR]
by maxumii | 2007-06-18 22:17 | おでかけ(その他)
帰国しました。

a0082019_14211263.jpg

あ、



猪木です

どうも
ご無沙汰しています。




日本滞在、満喫しすぎるほどに満喫し
昨日我が家に帰宅いたしました。
遊んでくれた家族&お友達のみなさんありがとう♪
なかなか限られた時間の中で
会えなかったみなさん、今度遊んで!


さて帰国早々のブログでなんですが
いやーーーやりましたですよ!!
ほんのほんの数時間前!
a0082019_14225297.jpg

サンアントニオが誇るバスケットボールチーム”SPURS”
NBAの頂点に輝きました!!
いやーーーーーー!!!おめでとうございます!!
万歳スパーズ!!



猪木家もすっかり盛り上がってますが
町は
a0082019_14271237.jpg

大変なことになっています!
只今”真夜中の12時”なのですがね、
DOWNTOWNはSPURSの優勝を祝う人たちで
ごった返しているとのこと!
この時間にハイウェイは大渋滞ときたもんです(笑)
外はテンション上がったドライバー達の
クラクションが鳴りっぱなしです。
めで鯛めで鯛!おめでとうSPURS!

明日から週末にかけて
サンアントニオはお祝いムード満点になるようです♪
おかげさまでジャパンシックにもならなそうだ(笑)



あ、というわけで旬すぎる話題をお届けいたしまして
またいつものようにブログ更新していきたいと思いますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪


え?
あ・・・・冒頭の写真?
これね、これはねあのー、
ここに写っているグリーンのニットを買ったんですよ、
そしたらものすごい気に入ってしまってね
色違いも欲しくなってしまったのです。
だけど色々と都合があって買いに行くことができなくて
それで妹さまに買ってきてくれるように頼んだのですが、、
ほら、
店頭でもし商品が見つからなかったらさ、
こうして撮影しておけば
「これなんですけど」って、EASYっしょ?
んー、ナイスアイディアね、ナイスナイス!


ナイスね・・・・・・・って。。


えっ??

これじゃあ店員
ドンビキでしょーーかね?!








SPURSの優勝と猪木の見事なスケスケ顔に
どうぞワンクリックくださいませ。
人気ブログランキング


※只今もう夜中なので、コメントのお返事明日します++
[PR]
by maxumii | 2007-06-15 14:12 | あいさつ
オカマ生活
みなさん、こんにちは、猪木です。
まだ日本です、すっかり日本人です。


お元気ですか?


猪木は元気ですが、
遊びすぎてひどいノド風邪をひいておりまして
オカマ声高らかに日本をエンジョイしています。
もう1週間半くらいこのオカマ声でして、
本来の声を忘れてしまうほどにオカマ声です。
日本の洒落た言い回しで表現いたしますと
オカマ声が「板についた」・・・、それほどまでにオカマ声です。
さらには内心、「なんか、これいいな。。」と
ちょっと気に入り始めてさえいるオカマ声です。
とにかくまあ、オカマ声ですが、元気です。
みなさんコメントとかありがとう。
残りわずかの日本滞在、
オカマいっぱい目いっぱい満喫いたしますため
アメリカ帰国後、お返事させてください。
ではではまた。



いのき
[PR]
by maxumii | 2007-06-08 22:02 | あいさつ