テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:おでかけ(レストラン編)( 1 )
熱狂

実はちょっぴり2日酔いの月曜日です・・・
もうね、ちょっと反省しなければならない。。
ビールはジュースではありません。

どこでそんなに飲んでしまったのかというと・・・

a0082019_045815.jpg

こんなBar。
大混雑です、ひとひとひとひと。
立ち飲みがワンサカ出てしまうほどの大盛況!
その理由は・・・



a0082019_0643.jpg

みなさん、観ました?
"World Cup Soccer Final"

世界一のチームを決めるこの緊張の決勝試合を
お酒を楽しみながらみんなで応援しようというBar企画。
せっかく観るなら盛り上がってるとこで観たほうが楽しいよね♪ってことで
だんなさまと昼間っからこのBarへと向かったのでした*


いやーすごかったですね!さすが決勝!
どっちも譲らぬ大接戦に
次第にお酒もまわってきた店内は大盛り上がり*
a0082019_0104424.jpg

**うーん、楽しい**

あまりサッカーが盛り上がってる印象のないアメリカですが
ここは盛り上がってます!
このBarは少なくともそうとう熱く盛り上がってます!

おそらく、移民の国アメリカですから
フランス系の血筋でとか、イタリア系の家系でって感じで
アメリカ人だけど愛国心、という感じなのかな。
スクリーンを見つめる目は結構マジ。

a0082019_0154437.jpg

もうみんな叫んでるし!気がつけば総立ちです!
そして。

a0082019_0191412.jpg

王者・ITALY


どうやらイタリアファンが多かったらしい店内は
イタリーコールが響いておりました*



そういうわけでね。
楽しかったんだもん、だからのどが渇いちゃったんだよな。
・・・だけど水分補給にビールはいけません。
あと楽しくて羽目をはずしすぎるこの癖がいけません。
だからこうなるのです・・・うーーー2日酔い。。。++

a0082019_0343947.jpg

ところで昨晩から見慣れぬ帽子がうちにあるんだけど
だ・・誰の??


************
ワールドカップに限らず
スポーツ観戦のいろんなイベントをやっているこの素敵なBarは
Lion & Rose Pub Alamo Heights
5148 Broadway, San Antonio, TX 78209
210-822-ROSE



[PR]
by maxumii | 2006-07-11 00:23 | おでかけ(レストラン編)