テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:生活( 69 )
コアネタ


本日はすみません、
ご存知の方にしか分からない超コアネタですが、
いやーーー大変ウケたので、失礼します。



2007年9月15日 IN JAPAN
東京新宿のイベントスペース・ロフトプラスワン。
大都会ど真ん中のこの会場はこの日、







a0082019_23302670.jpg

プロレスコスプレイヤーで溢れかえった・・・


猪木ブログでも何度か話題にした
WWEっていうアメリカのプロレス団体の
ジャパニーズファンが大集合?!!(しかもコスプレで)
いや~、なんというか、すんっごいね。
プロレスでコスプレパーティー、いっや~~熱いね!
もんのすごーーい濃ーーーーーいい雰囲気ムンムンですが


しかし


ポスター見て「げー、似てない~!」とか笑える猪木は
・・・はい、十分楽しめる気がしますね、むふふ。





嗚呼、そのナリキリに涙したい・・
人気ブログランキング


[PR]
by maxumii | 2007-09-19 23:25 | 生活
ツー、リング?





ダラスからの帰り道。




a0082019_0261815.jpg

・・・・・?




a0082019_0264865.jpg

・・・・・??








おおおお、、、こっこれは。。








a0082019_027854.jpg

ツーリング ウィズ 熊さんでござるっっ!







あ、「ダラスといえばあの場所に再訪」の巻の前に、
小ネタを一つ、失礼致しました。。。
んでもってその帰り道、さらにこんなものを発見した猪木。






こ・・・これって。。。






a0082019_0272638.jpg

熊さん雲、に見えない?(笑)




どんだけ”熊さんな帰り道”なんでござんしょ。



ツーリングなのか?背もたれなのか?
若干通常のぬいぐるみよりも平べったかった熊さんの哀愁に
どうぞクリックをしてやってください。
人気ブログランキング


[PR]
by maxumii | 2007-09-01 00:41 | 生活
工作日和



猪木さんは本日



「工作」にイソしんでおりました。



ふ~う、完成しましたぜ。





ハイ♪



a0082019_10313436.jpg

いっツィろう~♪



んっふ~**
今週末ね、ダラスに”マリナーズ”が来るんです!
アメリカに住んでいるという大チャンスに一目見ておきたい
ジャパニーズ有名人代表でしょう♪
というわけで応援ボードですよお。


a0082019_1255766.jpg

↑チャームポイントは
さりげに黒に塗られていない部分があるっていうね
このモーダンスタイリッシュなデザインと、
あと、
遠めには単なる線のように見えるが
実は「イチロー」って文字が並んでいるっていう遊び心ね。
でもってクルリとひっくり返した裏面には



a0082019_1342563.jpg

願 望



よっしゃ、準備は万端!
イチローに届けっ、猪木の想いー!

というわけで週末はダラスへ小旅行♪
イチロー応援の他にも楽しい計画が満載なのだ*
次回はダラス小旅行記です。



・・・んーー。。。モーダンスタイリッシュ?
と思った方はクリックしてね*
人気ブログランキング


[PR]
by maxumii | 2007-08-24 10:33 | 生活
あわあわ


今日は若干涼しかったので
久しぶりに洗車場に行きました。


いつものようにコインを入れまして
いつものように「フォーミングブラシ」っていう
泡が自動で出てくるブラシをONしまして
んで、
よっしゃと戦闘体勢に入った、のですが
a0082019_6522142.jpg

んーー。。。。
泡がねえ・・・いつもの半分弱ほどしか出ないんですよお。
いつもは愛車がモックモクになるほど
過剰すぎる泡が出るもんですから、
んーーーなんか物足りない・・・

a0082019_6524523.jpg

ああでも、もしかしたらさ、
洗車場さんも「サービスしすぎたな」ってなもんでね
これが通常の泡量なのかもしれないわ、
なんて自分を納得させてね、
ほのかな泡を大事に大事にゴシゴシしてた・・・





のにさっ!!!






a0082019_653276.jpg

??????????????







おののき見上げたその先には


a0082019_6534383.jpg

ひょえ。。
天井近くに取り付けられた泡製造機?からの
THE・大量泡漏れ!!

※これは洗車終了後の泡漏れ状態。
洗車中はまさにジョボジョボ。。



あー、あれ足せばいつもの泡量だわねえ・・・ってオイっ!!


まあ仕方がない・・・
誰もいないしさ、しょぼしょぼ泡でがんばりましたよ。。

んでもって

アワアワをジョボジョボとかぶった猪木さんは、、、
といいますと・・・・




a0082019_714493.jpg





今夜のシャンプー代浮いたじゃん♪
と前向きに応援してくれる方はぜひクリックを*
人気ブログランキング


[PR]
by maxumii | 2007-08-22 07:30 | 生活
あなたが私にくれたもの~


♪あなたが私にくれたもの~キリンが逆立ちしたピアス~


って、誰の歌だっけ??
んーーー、、、、んーーーーーー、リンドバーグか?
いや、ジッタリンジンだっ!



♪あなたが私にくれたもの~丸いレンズのサングラス~(古・・)




♪あなたが私にくれたもの~





くれたもの~





くれた、、、もの~




a0082019_11365680.jpg

♪ストリッパーのアンテナドール







というわけで
先日お友達からいただいたプレゼントでございます。
これって・・・・これってーーーーーー
あれじゃあ、ないですか!!


a0082019_2233739.jpg

こないだシーワールドの花火にいった帰り道、
駐車場に止まってる車のアンテナについてたと紹介した
あのナイスCARアクセサリーですよ!
(こちらの記事)
いやあー、包み紙開けて大爆笑!!
これっかあ~~~、これだったのかあ~~~。


単なるセクシーボディーの
キャラクターとかじゃなかったんだねえ、これ。
a0082019_22261298.jpg

実際にいらっしゃる”有名ストリッパー”さんのフィギアらしい。
↑パッケージに載ってる女の子がご本人のジェナちゃん

しかもご丁寧にさ、
a0082019_22293612.jpg

パッケージの裏にはプロフィールよ(笑)
おー、ご出身はラスベガスでらっしゃいますかあ。。
で、
なんといっても気になるのが彼女の「モットー」



THAT'S RIGHT BITCHES!
(その通りよっっ、メス豚たち!!)
 

↑激直訳・・・あってる?(笑)



・・・・どんなモットーじゃい。。。




というわけでさっそく♪


a0082019_22195113.jpg

つけてみる



a0082019_22202256.jpg

つけてみる。。 


a0082019_2221669.jpg

気に入ったので出かけてみる。






(感想)
渋滞にハマった時ちょっと照れる・・・





いやー、爆笑プレゼントありがとうございました!
んじゃあ最後に、
ジェナちゃんの悩殺セクシーフェイスを
ごゆ~っくりとご堪能ください。

a0082019_224299.jpg




悩殺された?じゃあ、クリックよろしく。
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-08-17 11:37 | 生活
最近の事件簿

a0082019_09144.jpg

納豆を食べようとフタを開けたら

a0082019_0477.jpg


・・・・



なんか



やったぜ、べいびー。






a0082019_0104580.jpg

WWE(プロレス)を観にいったら

a0082019_044369.jpg

”演出花火”の凄まじさにまた、腰を抜けた!

室内なのにさ、↑写真撮ったらこんな風になっちゃうほど。
この火薬の量・・・・こりゃほぼ火事だって。。
さすがアメリカだわねえ(笑)





a0082019_05501.jpg

NYで毎年開催されるホットドッグ早食い大会。
長年チャンピオンだったMR KOBAYASHI!
今年は負けちゃいましたねえ。。。応援に相当熱入っちゃったよ。
しかし、それより何よりも

a0082019_061135.jpg

ホットドッグ早食い大会に
これだけの観客が入る・・ということに驚いたわ(笑)






不穏な空気を感じて振り返ったら



a0082019_032497.jpg

コオロギが山盛りがいらした!!ぞぞぞぞーーーー。
(↑の写真、もうチョイ角度上から撮ると猛烈です。。)
おののいて辺りを見渡すと
近くにあった壁はコオロギで真っ黒!
サンアントニオ只今、コオロギの季節らしい。。。
我が家の下駄箱からも、
毎朝風流な鳴き声が聞こえます。



と、

溜まっていたネタをコンパクトにまとめ上げた?ところで(笑)


猪木、ちょいと旅に出ます



次回は旅日記♪
いい写真たくさん撮ってきます*



いつもクリックありがとう!
更新ままならないのに、ランキングは絶好調です、ありがたや。
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-07-19 00:26 | 生活
お出かけ阻止









うーーーーーーーーん











猪木お出かけ、したいのですが・・・











a0082019_8262986.jpg

MY CAR のタイヤに













a0082019_835628.jpg

猫がいるので出られません




あのーーーーー。。。
お宅さま、どして、こちらに?




・・・・・・・




あのーーーーー。。。
これわたくし、猪木の車でして、
で、そのー今お出かけしたいんですよねー。

・・・・って、なぬっ??!!




a0082019_827125.jpg

な、内部に・・・もう一匹いるしっ?!






なぜか2匹の子猫に
猪木カーのタイヤはすっかり好かれてしまったようす。
長時間にわたる必死の説得も届かず
一向にタイヤを動こうとしない子猫さんたち。
くおーーーーーーー、おでかけしたいんだってば!



そこで猪木、餌で釣る作戦に出る。



ミルクをたっぷり注いだカップを持って再説得。
「ほら~~、猫ちゃんよ~、ミルクだよ~」
「ほらほら~~~、ミル・・・・」

フーーーーーーーー!!!(怒)


びびった・・・・怒られちまった・・・
あまりにびびって・・・

a0082019_851160.jpg

ミルクをぶちまけ退散・・・・





猪木惨敗







いい・・・今日はおうちにいます。。。




あ、まだFIESTAネタあります*
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-05-06 08:29 | 生活
未知の味


先日、英語クラスの仲良しさんたちを我が家に招いて
ジャパニーズランチの会をしました♪

韓国のソン、ペルーのヴィクトリアと
メキシコのヘーリー。

育った国も年齢も違うし、
英語もお互いかなりアヤフヤだけど(笑)
一緒にいるとなんだか楽しい素敵な友達です♪



いろいろいろいろ考えたあげく、
用意したメニューはこちら。


a0082019_21374932.jpg


うなぎの蒲焼
根菜の煮物
大根とゆずの浅漬け
玄米シソご飯
わかめのお味噌汁







a0082019_21595733.jpg

くっくっくっくっくっくっくっく・・・・





「激ジャパニーズな食材を
ふんだんに使用してやりましたよ」




うなぎでしょ、里芋、竹の子に、ゆずにシソ、わかめ・・・






海外暮らしをしてから
こうして生まれた国の違う人に
”日本食を作る”という機会がたくさんあって、

最初はさ、

食べれそうなもの、なんとか口にしてもらえそうなもの、
って、大変ジェントルウーマンにメニューを考えてたんだけど
いつしかデビル猪木がシャシャリ出てきちゃってね、
かなりクセのある独特食品を出してみるようになってしまった(笑)



例えば
昔ESLクラスに持っていった
a0082019_2240203.jpg

焼きスルメ with マヨ醤油 は意外や意外の大好評!
ビーフジャーキーみたいだって結構みんなモリモリ食べてた(笑)
これが好評とは予想外だったよ。



お友達をお招きしてのパーティーでだしたのは
a0082019_2242157.jpg

もんじゃ焼き
これはねえ、、、完全にダメだったねえ++
「鼻水か?」って盛り上がった(笑)




で、今回のみなさんの反応は・・・?
a0082019_2259245.jpg

あ、大丈夫そうね♪
異文化に興味津々のみなさまだったので
何これ、何これの質問攻めで、
とても楽しんでくれていたようす♪
うなぎの容姿を説明したらちょっと引いてたけどね(笑)





違う国のほんとの家庭料理を味わえる機会なんて
めったにないわけだからね、
ぜひ未知の味を体験してもらいたいと思う猪木なのですが

え?ばっかりてらってると
だれも来てくれなくなる?たしかに・・・・(笑)
異文化交流って楽しいわあ♪





*おまけ*
↑の写真を自分の過去ブログから拾っていたら
昔お友達のお宅でご馳走になった
ある”焼酎”の画像に目が止まった。
この写真、このブログにも載せておくべきだ。





a0082019_23264355.jpg

猪木焼酎「闘魂」


a0082019_23275311.jpg

闘魂とは自分が信じる道に挑み続けることだ。



・・・・・・



し、師匠っ!






一応書いておきます、
サンアントニオの猪木は
アントニオ猪木のファンというわけではありません。。
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-04-18 21:44 | 生活
春だ!パーティーだ!

週末、お友達のおうちでPARTYをしました*
a0082019_137287.jpg



ほら♪こんなもんも食卓に並べましてね、
↓↓↓
a0082019_13163876.jpg

そうそう、この時期はですね、
愛くるしいパステルColorが町を彩る
イースターっていうお祝い事がありまして、

a0082019_13211316.jpg

ん~~、パステルパステル♪
・・にイースターパーティー??



いや。



イースターパーティーじゃあ、なかったんです。
↑卵はちょっとした時事ネタデコレーションでして。
猪木たちのパーティーはね、
そうねえ・・・”色”で表すならば。。。








鮮血の赤












a0082019_1341588.jpg

Wrestle Mania 23


実はこの日、
猪木たちが夢中になっているWWEというプロレス団体の
年に一度の頂上決戦があったのです!
つまりこのパーティーは、
その頂上決戦”Wrestle Mania 23”の
PAY PER VIEWオンエア鑑賞パーティー(笑)


というわけで


a0082019_21353513.jpg

食卓ではなくテレビ前が賑わっております(笑)




(注意)
以下、ネタばれ含みますので
これからご覧になろうというかたはご注意ください。





もー、猪木、
この日をどんなに楽しみにしていたことかあ~!
a0082019_21554664.jpg

会場を盛り上げる恒例の室内花火も
超豪華にどっかんどっかん!


a0082019_2211953.jpg

エクセレントバディーな女子レスラーたちも勢ぞろい!


a0082019_2220193.jpg

会場内にはなんとっ!
天井からばら撒かれた100ドル紙幣が舞うっ!!



そしてそして



a0082019_22265045.jpg

レスラー達の気合も会場の盛り上がりも
まさにこれぞ頂上決戦!!


a0082019_22341517.jpg

いつも以上に?飛ぶ男


a0082019_2235122.jpg

いつも以上に激しい攻撃にうずくまる男


a0082019_22371923.jpg

いつも以上に鮮やかなマイクパフォーマンス!


a0082019_22452337.jpg

いつも以上にド派手な入場パフォーマンス!



そして



a0082019_22425453.jpg

いつも以上に顔が近い!!




なにもかもがいつも以上 、頂上決戦ですもの!

そうなりゃ、
観るほうのテンションもいつも以上です!



大好きなレスラー
a0082019_2256414.jpg

ショーンマイケルズが登場すると、



あ、ショーンマイケルズにはシンボルマークがあってね
a0082019_2312816.jpg

これ↑、緑色の”X"
彼のファンはみんなこれを頭上に掲げて応援するんだけどね





とにかくテンションいつも以上ですから!
会場に負けちゃおれんと・・・・




a0082019_23153497.jpg

Xーーーーーーー!!





ご夫婦も仲良く

a0082019_0124647.jpg

Xーーーーーーー!!




そりゃそりゃお犬様も

a0082019_2318594.jpg

Xーーーー!!?





歓声奇声?が飛び交う大興奮のパーティーでした(笑)
楽しすぎた。。
ますますWWEにハマッテシマイマシタ。
おいしいご飯とおいしいお酒と、
そしてなによりお友達もお犬様も一緒にね
こうして騒ぐのはたのしいわあ♪
a0082019_2326510.jpg

楽しいパーティーを開かせてくれたお友達に大感謝です。
どうもありがとう!
嗚呼、しばらくあの日の興奮、冷めそうにないや。。





あ、そうそう。




先日レスラーフィギアでこさえたホストクラブ。
(関連記事)
店長としてご紹介した
a0082019_23293151.jpg

龍次さんですが



こちらご本人。
↓↓↓
a0082019_23311334.jpg

本名・ビンスマクマホン氏
(BEFORE)



この頂上決戦にて
a0082019_23402113.jpg

丸坊主になられましたので
(AFTER)




店頭写真のほうも、新しくしておきました。









a0082019_071435.jpg

ご指名、入りますでしょうか・・・?
ご来店引き続き、おまちしています。





れっするれっする♪
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-04-04 13:42 | 生活
未知なるパワー
a0082019_22474160.jpg

お友達がお誘いしてくれて
TAI CHIというものを習い始めました♪
日本でいう、「太極拳」というやつ、中国産。
あちょーーーーーーーーーっっっ


TAI CHIというものがあることは知っていましたが
それがどんなものであるかという知識はほぼ皆無でして、
たぶん、「ヨガ」みたいなもんかな~と思ってました。
そしたらさ、


けっこう違うの、
目新しことばかりですごく興味深い♪



ヨガってどちらかというと
体を伸ばしたり曲げたり
フィジカルから訴えかける感じかなと思うんだけど
TAI CHIはどちらかというとメンタル重視。
ハードな動きもないし、筋肉がビグビグするようなポーズもしない。
深い呼吸とスローな動きをしながら心身を解き放って
a0082019_22435834.jpg

パワーを出すのよ。


これが不思議なもんでね、
目に見えない、なんともいえないモノを感じるんですよ。
例えば、
体が突然ふあーっと暖かくなったり、
体内のものが一気に巡り始めたような感じがしたり、
実際、全然運動みたいな動きをしていないのに
じんわりと汗がしみ出てくる。。

さらにね、

ほんとにほんとなんだけど
両手の平を近づけるとね、
磁石の同極同士みたいに跳ね返えるの!
ほんと、すっごい不思議・・・なんか出てるのよ。



これってさ、




まさにさ、






あれじゃあないでしょうか!!



a0082019_044349.jpg

カメハメハ BY オラ、悟空



ですよ、ですよ、
まさにカメハメハですよ!
TAI CHI中に猪木の手の平に生まれているのは
カメハメハMINIみたいなもんですよ!


人間ってすごい、未知なるパワーをいっぱい秘めてるのね、きっと。
TAI CHIを始めてすごくそんなことを感じるわ、非常におもしろい。




そうと知ったら、
是非、いいカメハメハが出せるようになりたいっ!
a0082019_0223957.jpg

しかし猪木、全然だめなの。
今のままでは到底、
いいカメハメハを出せるようにはなれないと思う。

先生がレッスン中にね、
「じゃあ目を閉じて、内なる自分を見つめて」
とかいうのよ、日本語だと変だけど
Go insideみたいなこととか、See your mindとか。
これによって余計な思考や邪念をはらって
体と心を一体化させるというか、全神経を集中させるというか、
そうしてパワーがでるのよ、きっと。

なのに
a0082019_22502666.jpg

ほんとだめ、
まー色んなこと考えちゃう。。。


「はい、じゃあ(内なる世界から)教室に戻ってきてくださ~い」

・・・・・・

すみません!ずーーっと教室にいました!!





ああ、がんばろう。。
無になれる日が来たら
もっとなにか新しいことが分かるかもしれない。

a0082019_037319.jpg

♪そうさ~今こそ、アドベンチャ~




*おまけ*

悟空の画像探してたら
いいものを見つけましたので載せておきます。
a0082019_0444372.jpg

べジータ、いいカメハメハは出てますが、肥えすぎです。
頭の長いピンクのやつは何もの、、、でしょうか。
ちなみに目隠しでわかりずらい思いますが
全員、外国の方。




猪木のカメハメハの成長を、応援してください、クリック↓
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-03-30 22:50 | 生活