テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミドルネーム


うちのベビちゃま、アメリカでお生まれになったので、


「記念」っつうことで、



いや・・・



というか単に、、、




おもしろいんで



”ミドルネーム”なんてもんもつけてみました♪



最初は、ミドルネームなんて、
日本帰ればまったく使わないもんだからさ、
というかミドルネームって何に使うのかもよくわからないし、、
そんなら「ダッフンダ」とかでもいいよね~くらいに思ってたんだけど、


実際つけるとなると、


迷いました・・・
やっぱ、いくら使わないといったって、
多感な思春期に自分は「ダッフンダ」だと知ったら
グレてしまうかもしれない・・・
どっかの筋から「ダッフンダ」であるということが漏れて、
「やーい、おまえダッフンダなんだってなあ」なんて、
いじめられたりしたら大変だし・・・

だけど、

アメリカンネームっつたら、
キャサリンかバービーくらいしか思い浮かばない
ニッポン脳みそな猪木ですんで、

難しかった・・・めちゃくちゃ。
迷い迷って結局、出産予定日の数日前まで決まりませんでした。

で、

迷った挙句、



うちのベビ子ちゃまのミドルネームは



コニーと申します。





5月21日生まれ




5・21


=コニー




・・・・




迷って迷って激単純っ!!!



ハハハ~でも気に入ってます♪
しかし5月でよかったよ。
だって考えてみたんだけどさ、

1月21日=イニー(なんかスーパーマーケットっぽい)
2月21日=ニニー(言いづらい・・・)
3月21日=サニー(お調子者っぽい)
4月21日=シニー(日本語的にNGくさい)
6月21日=ムニー(もうちょっとでオムツの名前)
7月21日=ナニー(疑問形)
8月21日=ヤニー(将来ヘビースモーカー)
9月21日=クニー(うむ、いのきはクニーだ。)
10月21日=トニー(幼なじみはトニーだ。)
11月21日=イイニイー(もう名前にはなりえない)
12月21日=イニニイー(上に同じ)


ね、コニーが一番かわいいっしょ。

a0082019_11345020.jpg




[PR]
by maxumii | 2009-09-24 11:26
<< 気合いれました、はろうぃ~~ん 誕生の日 >>