テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
誕生の日

あっ!!!

a0082019_152812.jpg

という間に、

4ヶ月くらい経ってしまいましたあ・・・


いやあ~~子育てって大変ね(笑)
自分の時間なんてもんはほとんどございませんです。。
ほんの少し余裕が出てきました今日この頃。
お久しぶりのブログ再開です。


そんな一発目は、
うちのベビ子の誕生日の話。


*****



うちのベビ子ちゃま。
生まれは5月21日でございました。
色々ありましてわたくし、予定腹切り出産となりまして、
普通出産とは違い、出産前に誕生日を知っておったわけです。

先生に
「では手術は5月21日にしましょう」と告げられたとき、

なんかいのき、すんごいぴーーんと来たんです。


ん??5月21???


あれ?なんか、すでに知ってたような感覚がする!?


なんつうかめちゃくちゃ、馴染みがある日にちっていうか、


え?え?予知夢???予知夢じゃない?


いっや~我が子誕生の日を予知夢してたなんて、
はっは~~我ながら母だわよね~~え**


と、やたら嬉しくなり


みんなにこの母っぷりと謎の予知夢感を自慢したいのき。




数日後。



何気なくネット遊びをしながら
「5月21日生まれの有名人」なんつうもんを検索したところ



気がついてしまいました・・・・



5月21日にぴーーーんときた理由・・・


5月21日がやたら馴染みがある日にちだった理由・・・



5月21日生まれの有名人






a0082019_131817.jpg

岡本健一




ああああーーーーーーーー!!!!


昔のブログ「ひげもろこし」をご覧の方はご存知かと思いますが
いのきはむかーし、男闘呼組狂い。
軽いおっかけまでしていたほどの狂い。


そりゃあさ、


も~~相性占いとか、密かに数え切れないほどしたわけですよ!!
5月21日にはちょっぴり夜空を見上げて
「岡健、おめでと・・・」なんてつぶやいたりしていたわけですよ!!
自分の誕生日が9月21日なんで、
「21日つながり!!運命??!!」とか思ったわけですよ!!


そりゃあ~~~~~~



馴染みがあるわけだ((((笑)))))




つうか、



母の予知夢でもなんでもないし・・・





というわけで・・・





岡健と同じバースデイのうちのベビ子ちゃん。
もうすぐ4ヶ月になります・・・*
うぉ~~~たいむぞ~~ん!!



[PR]
by maxumii | 2009-09-19 01:38
<< ミドルネーム お祝いコメントをみなさん、あり... >>