テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Baby Shower for ・・・・・


気がつけばなんともう4月も半ば!
すっかり2ヶ月もご無沙汰してしまいました・・が、
猪木は元気で過ごしております**
日本は桜が満開とか!
サンアントニオは、、といいますと、
春を通り越して、はい、初夏の風が吹いております~。


先日、どうしてもここに思い出として残しておきたい
BIG EVENT!があったので、
お久しぶり~にやってきたわけでございます。
それは・・・ですね♪♪







a0082019_23492612.jpg

むふふ・・・♪


実は、ですね*
うっすら感ずいてらっしゃった方も、
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
猪木、、、



a0082019_23522166.jpg

妊婦だったりします(笑)

あっという間のにんぷう~生活で、
気がつけばお腹はもう9ヶ月!
出産予定日まであと2ヶ月をきりました*
お腹のベビーは女の子♪♪
毎日強いキック力で、母猪木を驚かせてくれております(笑)
ということで、
先日お友達がなんと11人も集まってくれて、
盛大なベビーシャワーを開いてくれたのです♪♪




a0082019_002067.jpg

まずは控え室で幹事さんお手製のお主役ハットと、
「かあちゃん」バッチを付けていただき(笑)
ん??会場から聞こえてきたのは猪木のテーマソング((笑))


a0082019_011765.jpg

「い~のき!い~のき!」の掛け声の中、
バルーンのアーケードをくぐると・・・


a0082019_02228.jpg

ドキドキ・・・


a0082019_024110.jpg

わああ~~~~~***
みなさんがおめでとう~~~!と大拍手で迎えてくれましたあ**



a0082019_2358469.jpg

会場は幹事さんたち力作の
おピンクピンクな素敵なデコレーションでいっぱい!
どれもこれもすっごい可愛い~~~!!

a0082019_23585531.jpg

お友達のお店をお借りした会場!す・・すごい~~!!!
もう感激すぎます・・・、幸せです・・・・!!!!


a0082019_062948.jpg

もうとりあえず!かんぱ~~~い!!です**


a0082019_07041.jpg

お料理はみなさんが持ち寄ってくれた一品料理で
こんなに豪華!どれもウマっ!!!
てんこ盛りよそっちゃいました、あ、もちろんおかわりも(笑)
そしてそして・・・・



a0082019_063594.jpg

じゃっじゃ~~~~~ん!!!!
お友達が作ってくれたベビーシャワーケーキ!!
すごいすごい~~、イチゴでこれもピンクだよ**
かわいいわあ~~~!


ろうそくをふ~~っと吹き消して
もう猪木たまらず・・・


a0082019_094522.jpg

ばくっ!うまっ!!!



美味しいご飯とデザートのあとは・・・

a0082019_0105323.jpg

はい~~♪待ってましたのGAME TIME~~!!
くじ引きで4チームに分かれまして・・・


最初のゲームは。。

a0082019_0104889.jpg

みなさん、食い入るように見つめておりますが・・・(笑)
その視線の先には・・・・。


a0082019_0112795.jpg

ななんと、参加者数人を選んで、
そのご夫婦の写真を調合した合成写真!
名づけて、「この子誰の子、私の子?」ゲーーム!!
すごいいい~~、、、え?え?しかし全然わからん~~??!!


超難題でございましたが、


a0082019_01556100.jpg

ななんと、全問正解チーム出現!!
すごい~~優勝です~~、喜びのハイタッチ!
優勝チームには豪華賞品が♪♪

ちなみに。


a0082019_0171180.jpg

猪木Jrです、、、4649。



お次のゲームは??


a0082019_0175776.jpg

なはははは(((笑)))
さすが幹事さん!すばらしく見栄えのするゲームだ!!
名づけて!「オムツでバトン、なりきりベビDollレース」!
パフパフ!ドンドンドン!パフパフ!
ベビ帽、前掛け、巨大オムツの3点ベビードールセットを装着し、


a0082019_0204766.jpg

第一走者は箱のところまで走っていって、
色んなものが入った箱の中から、
一つだけ入ってるベビーに関する商品を取り出す!というもの*
ギャラリーさんたちは答えを知っているので、
みなさんにヒントをもらえます~、でも難しいーー!!


a0082019_0242217.jpg

見事箱からお目当てを取り上げたら、
第二走者にベビセットをバトンタッチ!
今度はこれまた難しい!!
膝に挟んだ1セントコインを、
下に置いた哺乳瓶の中に手を使わずに落とすというもの!
なんだかこの恰好って・・・まあまあ(笑)
がんばれがんばれ~~!!


そして最後は・・・


a0082019_025762.jpg

哺乳瓶にいれた麦茶を一気飲み!!
これがなかなか出てこない・・・赤ちゃんってすごい!
ほれ~~頑張れ~!吸って吸って~~~!!


a0082019_0262318.jpg

そして、NO.1~~~!!!
いや~~、楽しかった、燃えましたわ~~**



a0082019_0271813.jpg

最後のゲームは・・・
猪木のはらまわり予測ゲーム♪
みなさん真剣にはらまわり予想してくれてます(笑)

a0082019_0281026.jpg

ベビ君も予測中((笑))

a0082019_0284112.jpg

ずら~~りと予測テープが並びました♪

a0082019_0291274.jpg

ちなみにベビ君の予想・・・・激長いっす!!((笑))

a0082019_0313096.jpg

ではでは正解は??

a0082019_0315569.jpg

わお~~~!なんとピタリ賞でました!
おめでとうございます~~~、豪華賞品ゲット!



楽しいゲームタイムも終了。
ハア~~面白かった、燃えた燃えた**
最後には、

a0082019_0324569.jpg

見てください~~~!こんなにどっさり!
みなさんからたくさんのプレゼントいただきました**
こんなにプレゼントをいただいたことなんて人生初です!
ホント嬉しい、ありがとう!!


a0082019_0325635.jpg

楽しくって嬉しくって、暖かくって。
本当に最高の一日でした!
みなさんありがとう、ありがとう、ありがとう**


a0082019_0335242.jpg

最後にこの日のためにたくさんの時間を割いて、
こんなに素晴らしいパーティーを企画制作してくれた
幹事のみなさんと記念撮影!
ほんとうにありがとう、感激しまくりでした。

初めての出産、
海外でしようって決めてここまできたけど、
正直不安なことも心細いこともあって、
出産が現実的になればなるほど、
少し臆病になっている自分がおりました。
だけどこんなにたくさんのみなさんに、
こんなにお祝いしてもらって、
すっごい勇気が出た!よっしゃーーー産むぜ!
一生忘れられない素敵な思い出です。


予定日は6月4日、虫の日。
残り少ない妊婦生活、楽しく過ごしたいと思います♪
ベビ子が生まれたら子育てブログ、なんて、
できるかな?忙しいのかな?
とりあえず、楽しみです~~*



[PR]
by maxumii | 2009-04-14 00:14 | 生活
<< 臨月に入りました。 バレンタインデイ、チョコ部発足! >>