テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今年もドカンと焼きました。



先週の木曜日からアメリカは、
サンクスギビングホリデーでございました♪
収穫祭、というやつですな。
たくさん食べよう、というホリデーです。


今年も会社から頂いちゃいましたので、
焼きましたよ。



a0082019_23593329.jpg

THE すつめんちょーーー

その大きさなんと、約15パウンド!!
=6.8KG

おでかい・・・毎年の事ながらおでかい・・・
2人ぽっちなのにね、毎年おでかいのをくださいまっす・・・
朝から仕込んで6時間ほど、
じっくりじっくり焼き上げまして
焼きあがりました図が↑上。
んで、食べやすいように裂き裂き盛りますと・・・


a0082019_09394.jpg

これ・・・・

でさらに・・・


a0082019_0102124.jpg

これ(笑)

いやーーーー、、いくらなんでも食べれん!
けど、まあ雰囲気だけでもね♪♪

a0082019_063057.jpg

こんなんも作ってみたりしてね、

a0082019_0121642.jpg

なんとなくサンクスギビングらしい
食卓になりました♪♪


ホリデー明けだよ、張り切ってまいりましょう~。



[PR]
by maxumii | 2008-12-02 00:13 | 生活
<< Merry Christmas!! 新作 >>