人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新作


すみません!
前回の記事で「色々とありまして・・・」なんて書いたもんだから、
心配したお友達からお電話やメールを頂いちゃいました!
ありがたいことです、そして申し訳ない。
いや、元気です、元気は満点なのです!
これ以上ご心配をかけないよう、
こちらに一言記しにまいりました。
みなさんお電話メールなどありがとうございました**


ついでに・・・


ちょっと嬉しいことがあったので記事にしちゃいます*
数ヶ月前から
チクチクと羊毛をつむいで作ったお人形を、
近くのカフェで置かせてもらっています♪
こないだカフェの方から連絡をいただいて、
な・・なんと!!
ほとんど売れてしまったよ~~追加をお願い!とのこと**


嬉しさにはずむ心でチクチク、チクチク・・・
新作が出来上がりました。
今回は・・・・

新作_a0082019_2102018.jpg

こんなんできました♪
ちりめんの赤頭巾をかぶったあかずきんちゃん*
キーホルダーにもよし、
季節的にもお色的にも、クリスマスオーナメントにもグーです♪


それから、
前回置かせてもらってとても好評だったらしい・・・

新作_a0082019_21477.jpg

こちらを追加で・・・・(笑)
なぜこれが好評だったのか非常に謎ですが・・・。。
やっぱり珍しい和ものが人気、ということでしょうかね。
この食べ物シリーズもっと種類増やしたいんだけど、、
なにがいいかなあ~思案中です。



ご心配かけました。
ではではまた**



by maxumii | 2008-11-24 02:17 | 生活
<< 今年もドカンと焼きました。 更新滞り >>