人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YES WE CAN!!



YES WE CAN!!


YES WE CAN!!






昨晩はUSA!非常に熱い熱い夜でございました!
そして世界中がこの国に注目した夜だったことでしょう!


YES WE CAN!!_a0082019_015386.jpg

新大統領が決定いたしました!!
オバマさーーん、おめでとうーー!!


猪木、選挙権はありませんし日本人ですが、
これが”すごいこと”だっていうことはヒシヒシと感じます!!
アメリカ史上初の有色人種の大統領。
投票結果を受けて涙を流しながら喜び合う
有色人種の方々の姿が放映されるたび、
大きな何かが変わったことを感じずにはいられませんです。
アメリカはどう変わっていくのか、世界はどう変わっていくのか。
この大きな大きな変化がどんな未来を導くものであるのか。


そして私事ながら、
こちらにいる間に大統領が変わるってのは始めての体験なもので、
どんな影響があるのか、どんな変化があるのか、
非常にワクワクドキドキ、しております。



あ。ついでに私事ながら
オバマさんに会っといてよかったぜええーーー!!!
(オバマさんに会いに行った記事)

YES WE CAN!!_a0082019_90168.jpg



あ、ついでについでに、
東京のお父ちゃん!
プレゼントしたオバマバッチ、価値増しましたぜよーーー!!



と、私事はこのくらいにいたしまして・・・(笑)

オバマさんおめでとう!
すばらしき未来をよろしく!!




人気ブログランキング


by maxumii | 2008-11-06 00:23 | 生活
<< 更新滞り ヨーロッパのお土産♪ >>