人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おたんじょうび


おたんじょうび_a0082019_21475990.jpg

猪木ったら、お誕生日でした。
なんだかまた大人に、なりました。



それで、お誕生日ディナーをオネダリして
その日一番食べたかったものを食べに行きました♪♪

おたんじょうび_a0082019_21522722.jpg

こ~んなビールを片手に・・・

おたんじょうび_a0082019_21551595.jpg

やっぱりアジアンよね!
お誕生日にむしょーーに食べたかったのは
最近お友達の大影響ですっかりハマッている
タイ料理!!↑こちらはタイ風生春巻きです♪

おたんじょうび_a0082019_21573794.jpg

それからそれから
パパイヤのサラダ「ソムタム」に、
鳥ひき肉の炒め物「ラープガイ」!
調子に乗って「辛めでお願いっ!」なんて頼んだら
うおーーーー!!!ぼおおおーーーーーーー!!
だけど超ーーー美味しい!!
ついついビールがすすみます♪


でもって極めつけは!


おたんじょうび_a0082019_2205822.jpg

ココナッツミルクのスープ「トムカーガイ」~!
濃厚な激ウマスープに
誕生日いのきはとろけました~~。




こうして健康で幸せにまた一つ歳を重ねられたのは
素敵な家庭で私を大切に育ててくれた両親と、
いつも温かく見守ってくれる家族・親戚のみなさん、
そしてたくさんの幸せをくれるお友達と、
誰よりも側で支えてくれているだんなさま、
ほんとうにたくさんの人たちのおかげ!!
たくさんのみなさんにこの場を借りて、


どうもありがとう!! 


おたんじょーび、くりっく!?
人気ブログランキング
by maxumii | 2008-09-23 22:21 | 生活
<< 気、いそがし ・・・始めました。 >>