テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
・・・始めました。


基本的に、
スポーツの”す”の字もない
人生を送ってきた猪木、ですが。




このたび。



a0082019_205819.jpg
GOLFなんつうものを始めてみました♪♪


とにかく”す”の字も、もちろん”ぽ”の字ないもんで・・・



a0082019_2024762.jpg

はまる・・・・ハズはなかろうと思っておりましたが



a0082019_2027592.jpg

ははは、、、これが結構爽快!楽しくってねえ~。
週末になると夫婦で打ちっぱなしに出かけています(笑)


a0082019_21201338.jpg

上手な方に付き添ってもらいながらですが
生意気に、コースにも出ています。
まだまだ全然、”ゴルフ”にすらなっておりませんので・・・


a0082019_2129431.jpg

猪木のスコアーは「ウ★チマーク」ばっかりです。
こうして見える部分だけでも3/5ウ★チです・・・
つまりおおよそ、ウ★チです・・・



んーでもめげない!
いつかゴルフ上手なお父ちゃんと
楽しくコースを回れるようになるのが目標!
日本では考えられないくらい
こちらではチープに手軽にできるGOLF♪♪
だからこ~~んなチビッコちゃんも

a0082019_21342084.jpg

一生懸命ゴルフゴルフ(笑)
きゃあ~はは、かわいい!




アメリカ暮らしの収穫の一つとして
ゴルフきちんとできるようになりたいぞー!
とりあえず今の目標は・・・



「ウ★チマーク」減!!! 


人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2008-09-15 10:55 | 生活
<< おたんじょうび ちょっぴり、きゃめらまん >>