テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちょっぴり、きゃめらまん


お友達がバイトしているカフェで
メニューの写真撮影をするお手伝いをしました*
写真を撮るのはとっても好きで、
ブログをはじめてからもっと好きになりましたが
普段ブログ用に撮る写真は、
シャッターチャンスを逃さぬために
なんだか慌てて撮影されたものばかり・・・(笑)
じっくり腰をすえて、
被写体をいかに素敵に雰囲気だして撮ろうか・・・なんて
ひっさしぶりのことで楽しかった~**

a0082019_10384053.jpg

こちらコーヒーゼリー
クリームものは時間との勝負!
溶けてテロテロ~ンにならないうちに
作る人も撮る猪木も大慌て(笑)


a0082019_11122758.jpg

こちらもアイスクリームとの勝負!
クリームソーダー、うむ、美味しそう♪


a0082019_1042730.jpg

夏の限定メニュー冷ちゅー
清涼感を出すためにグリーンと麦茶をちらり*


a0082019_1044425.jpg

チーズケーキ
こんなシンプルな撮影の仕方がかわいいみたい♪


a0082019_10445231.jpg

和の雰囲気を漂わせたかった寿司~は、
和柄の手ぬぐいを敷いて**


a0082019_11131937.jpg

これはコーヒージェロフラペチーノ♪
なかなか中のゼリーが見えなくて苦労(笑)
うむ、ひんやり~に見えますかね*


a0082019_10464372.jpg

アーモンドクロワッサン
粗塗りの木板を敷いてフレンチな感じで?




こうして並べてみると
やっぱり素人丸出しーだけども(笑)
ちょっとは美味しそうに撮れたかな**
とっても楽しいお手伝い~でした。
ついでにちょっぴり宣伝宣伝。。。
こんなメニューたちをお楽しみいただけるカフェは、
みんなのマートと同じ敷地内にあります。↓↓

Cafe Green Tea
7460 callaghan Rd.#300 San Antonio TX 78229



あ、もいっちょついでに・・・


a0082019_105928.jpg

そのカフェで、
猪木のフェルトな子たち扱ってもらってます(笑)



お近くのかた、
機会がありましたらどうぞお立ち寄りください♪
カメラって、たのっすい~~~!
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2008-09-08 10:48 | 生活
<< ・・・始めました。 ラスベガス旅行記最終回~シルク... >>