テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
わんことにゃんこ


先日お友達が
愉快な仲間たちを連れて
我が家に遊びに来てくれました♪♪




a0082019_1239569.jpg

パピー(♀わんこ)、6ヶ月




そして**





a0082019_1393094.jpg

チャック(♂にゃんこ)、3ヶ月



はあ~たまらんっ!!!たまらんーーー!!!
猪木ね・・・、ムツゴロウなんです。。。
動物さんたちがね、大大大好きなんでございます。
動物さんみてると幸せだあ~。
動物さんの愉快な行動見てると何もかも忘れちゃう~。
この日はすっかり鼻の下伸ばして
とっても仲良しな2人を追っかけまわしてしまいましたあ*




あ・・・。。。
a0082019_1319573.jpg

おもいっきし食卓に・・・
だけど可愛すぎて~~、怒れません((笑))





a0082019_12551117.jpg

おわーーっとっと・・・・!!アップすぎ((笑))
カメラ向けるとどーしても、
カメラについてる紐が気になってジャレついてしまう、チャックです(笑)



a0082019_1411637.jpg

グリーンがお似合いのハンサムボーイ。




と・・・・




a0082019_144653.jpg

あちゃあ・・・・。。
こらあ~、チャックう~~~!




a0082019_1453088.jpg

実は犯人は、
あたくちです。。。ぺろり。







ねこちゃまは
a0082019_149106.jpg

どうやらトイレがお気に入り。




わんこちゃまは?、というと・・・




a0082019_13485992.jpg

やっぱり、机の上がお気に入り・・・・(笑)
今度はリビングのガラステーブルの上ですまし顔です。



a0082019_13492257.jpg

 (ワン)んっ・・・・? 


a0082019_13495033.jpg

 (ワン)ハグハグハグーーーー!!
チャックが来たぞ、チャックが来たぞ!
 


a0082019_13503276.jpg

 (ワン)ん?んっ???
なんで?なんでなんでさわれないの?
ハグハグーハグうーーー!!
 


a0082019_13515869.jpg

 (ニャン)おバカなパピめー!
こっちだよお~ん、ぷっぷくぷ~!
 



a0082019_13522495.jpg

 (ワン)あ・・・・ 
 (ニャン)・・・・・見つかっちゃった。。。 



a0082019_13534855.jpg

 (ワン)バグっっ!!
(ニャン)ほげっっ!! 






すっかり遊び疲れた2匹のかわいこちゃま。
興奮で水分取りすぎたワンコはおしっこ散歩へ。
静かになったお部屋の中では・・・





a0082019_14254792.jpg

にゃんこがウト・・・ウト・・・・
・・・・・・
くおおおおおーーーーーー
きゃわいすぎるんだよ、君はっ!!!


a0082019_14412696.jpg

むぎゅーーーーーー!!!!
あ・・・ごめん。。。




あ==楽しかった。
やっぱり欲しいなあ、ペットさま。
こうしてペット日記を書くのが、夢であったりしますう。。
遊びに来てくれたお友達、どうもありがとうでした**
また2匹に、今度は会いに行ってもいいですかあ~~?!!






キュートに身悶えていただけたらワンクリック!
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2008-08-30 13:35 | 生活
<< ラスベガス旅行記最終回~シルク... ネット復活、改めて感謝。 >>