人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏の旅2008


夏の旅行から帰ってまいりました。

んーー、遊んだ!!遊んだわあ~~!

・・・と(笑)
そんな気分に思いっきりさせてくれた
今回の旅先は・・・



夏の旅2008_a0082019_9195011.jpg

♪チンチリチンチリチンチリチーーーーン♪





そうです、ね(笑)






夏の旅2008_a0082019_937874.jpg

THE ENTERTAIMENT CITY
LAS VEGAS
で、ございます♪


ラスベガスに行くのは今回で2度目
2年前、ロサンゼルスから
モニュメントバレーやグランドキャニオンなんかを
ぐるーり見て回ったビッグ旅行の途中に
数日滞在したことがあるんだけど(旅行記はこちら)、
そのときは絶対ラスベガスなんて俗っぽくてつまらなそうだと思ってねえ・・
ほんとちょこーーっと寄り道程度だったの、
そしたら予想を遥かに越える楽しい街だったもんで(笑)
いつかもう一度、見逃したものを見に行きたいねと、
話していたのが実現した、ラスベガス再訪旅行だったのでした♪




やっぱりラスベガスって街はねえ、
ひじょーに愉快な街でしたよ。
今回滞在したホテルなんてさ、、


夏の旅2008_a0082019_9202052.jpg

目の前に黄金のライオン(もちろん超巨大)が鎮座し、

夏の旅2008_a0082019_9203937.jpg

ふと振り返れば超有名人が天を仰ぎ、

夏の旅2008_a0082019_921114.jpg

お隣には巨大なスフィンクスとピラミッドがそそりたつ




夏の旅2008_a0082019_9211960.jpg

こんなお城(((笑)))  


なんつうか、、ぐっちゃぐちゃじゃんけ(笑)
これぞラスベガス!
なんとも言えず愉快愉快ですねえ。


そんなお城に拠点を置きながら、
がっつり楽しんだ夏の旅日記。
よろしかったらどうぞ、お付き合いくださいませね♪


人気ブログランキング
by maxumii | 2008-07-18 10:07 | 旅行記(ラスベガス)
<< 夏の旅2008VOL,2~街を... 独立記念日連休 >>