テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
3D~~~!!

ブログ更新が滞りがちです・・・
そんな猪木、ちょっちり夏ばて模様。。



さて。



ちょっと前の話ですが・・・
IMAXシアターに映画を観にいったときのお話。



IMAXシアターといえば・・・
!!3D!!
超話題のあの映画が
立体リアル映像で公開中だというので
ワクワク向かった近所のIMAXシアター。
劇場の入口に向かうと・・


a0082019_1237177.jpg

お==、これこれ♪♪
係員に「ENJOY!」と手渡されたのは・・・
3D映画といえばの、おメガネでございます♪♪



ひじょーにワクワクしちゃうわあ*
なんかさあ、3Dメガネだなんて、遊園地みたいでさあ**
もーワクワクしすぎたので
上映開始前からばっちり装着して
準備バン万端の猪木。

そしてそして・・・待ってました!

a0082019_12374318.jpg

うおおーーーー!!

いのき「ちょっとすごいねすごいね、期待以上の超立体だね!」

すっかり、大興奮の猪木!
が・・・その横でなんだかツレナイ顔のだんなさん・・

だんなさん「・・・んん??そうか??」

いのき「そうだよ~!ほらっ!うおっ!ぶっつかりそうじゃあ~ん!」

だんなさん「・・・???」

なーーんで?なんでわかんないの、この感動が!

いのき「いや==やっぱ迫力が違うよ、迫力が!」

なんだかみょーに悔しくなってきて
縁もゆかりもないIMAXをやたらとほめちぎり出した猪木に、
やっぱり冷めているだんなさんから一言・・・

だんなさん「・・・・いや、、、



絶対飛び出してないわ。」




a0082019_1238778.jpg

そう言うと、
すっかり3Dメガネを外して映画を観始めただんなさん。

はああ???

なぜに、、なぜにあなたは・・・
3D映画観に来て3Dメガネをおかけにならない?!!
なぜ飛び出すもんをあえて、平面で観ようとしなさる?!!
なぜ・・・・なぜ・・・・???


もー知らん!
せっかく3Dで観にきたのにさ!
いいもん!
わたしゃ立体の分かる女なんだもんね!
ばっちり立体で楽しんでやるもんねーー!



・・・・・・・




と、、、




映画もかなりの後半部分。
いよいよクライマックスの大激闘シーンへ!!!
という・・・
そんな頃合、、、だったでしょうか・・・。。







3Dな眼鏡越しに







a0082019_12382492.jpg

こんな「お知らせ」を確認したのは・・・。





 「メガネをおかけください」 

メガネをおかけください・・・

メガネをおかけ・・・

メガネ・・・・




って。。。



このシーンまでメガネ不要だったんか~~いいっっ??!!




ほらね。。とばかりに
小粋に3Dメガネを装着しただんなさんを横目に
すっかり顔に馴染んだメガネで
やっとホントの大迫力にありつけた、、、
猪木だったのでした。。。


いやー


思い込みとノリノリって
幻覚をも生み出す・・・んでしょうかねえ(笑)


人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2008-07-02 12:38 | 生活
<< 独立記念日連休 ジャパンでの戦利品 >>