人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我ながら・・・愕然。。


ある日のおでかけ。

我ながら・・・愕然。。_a0082019_027236.jpg

最近あまりに忘れ物が多いので、
一つ一つ確認しながらおでかけ準備。

我ながら・・・愕然。。_a0082019_0272233.jpg

も一度中身をダブルチェックし
さ~今日は大丈夫!と準備万端*

我ながら・・・愕然。。_a0082019_0274259.jpg

お~~っともうこんな時間!
せかせかと立ち寄ったスーパーマーケット。。
お会計のレジでおののきました・・・

我ながら・・・愕然。。_a0082019_028081.jpg

え???????





えええ???空っぽ~ですけんども??





なになに??マジック?超常現象??

ブ・・・ブラックホール的なもの?!!!!





い・・・いや・・・・






もしかして、、このカバンって・・・







準備したカバンじゃなくね???




そう・・
猪木がヒョウヒョウと携えておったのは
準備万端をダブルチェックまでしたあのカバンではなく
何~んも入っていない空~~っぽのカバン・・・


はっ・・・・そういえば・・・
せかせかと家を出ようとしたあの時、
あれほど入念に準備したバックを横目に
カバン置き場からわざわざ!!
空のカバンを引っ張り出し、、、
しかも鏡でコーディネートチェックまでして・・・



もーーーーーー
脳みその回路てきなもんが狂ってるのではなかろうか??
ほんっとにまったく我ながら・・・
愕然の出来事、、でございました。。。





応援していただけますか?
それとも脳外科医を紹介していただけますか?
人気ブログランキング


by maxumii | 2008-04-08 00:59 | 生活
<< フラガール 和きのこーずに惨敗・・ >>