人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンドメイドメイド~




最近楽しーいことしてます♪


日本人の方が経営されている美容院で月に一回、
フリーマーケットみたいなイベントが開かれていましてね♪
自由に出品ができるそのイベント、
毎月変わる今回のテーマの一つが
手作りのもの」とのことだったので
猪木もなんか出してみようかしら~なんて思って
いろいろとチクチク制作しておるのであります*




今日は羊毛をチクチクコロコロ。
こんなものができあがりました♪


ハンドメイドメイド~_a0082019_14244890.jpg

ねこのチビバッチ♪
モシャモシャ感がチャームポイント。
若干あご長めが猪木MADE。

ハンドメイドメイド~_a0082019_1425914.jpg

こちらはお犬様のピンバッチ。
コロンとした餅っぽさが魅力。
あご非常に長めが猪木MADE。

ハンドメイドメイド~_a0082019_14253165.jpg

こちらは、あっぽー。
実際は超ミニでなかなかキュート!
あごは長くしようがなかったが、
ひじょーに気に入ったので自分の分も作っちゃった*


あー、楽しくなっちゃったから
もうちょっと色々作ってみようっと(笑)
手作りゆえに少々不細工ではございますが、
お嫁に貰っていただけたらうれしいなあ~~**



人気ブログランキング


by maxumii | 2008-03-25 15:27 | 生活
<< 愉快な仲間達ぞくぞく・・ 春はやっぱり・・ >>