テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
大工でござる



昔から物作りが好きでございまして
ミシンをカタコトしてみたり
こそこそお絵かきをしてみたり
ビーズにハマッたこともあったし
革やら粘土やら
まあ、色んなもんをコニョコニョと
いつもしている猪木なのですが、


この度、


a0082019_2311303.jpg

大工にハマリました


きっかけは、お友達♪
とっても華奢でかわいらしい
日本人のお友達なのですが、
彼女の家には彼女専用の



a0082019_951568.jpg

男前マシーンがずらり!!

巨大な電ノコでブインブイン大木を切って
すっごい可愛い家具をひょいとこさえてしまうのですよ!
かっちょ良すぎる。。。
お宅にお邪魔すると、
手作りの可愛い棚やらなんとベッドまで!
ひじょ~~~にうらやましくなってしまったのです。

ということで

そんなお友達にティーチャーになってもらい
マシーンを使わせてもらうことに♪


a0082019_2312348.jpg

少々その爆音にビビリつつ、ブイーーンブイーーン。
先生~~ヘルプ~~!ヘルプ~~~!!と
最初は女子めいた泣き言を言っていた猪木ですが
すっかり調子にノッテまいりますと・・・

a0082019_23124490.jpg

たっは~~~!!小粋!
釘なんかくわえちゃってね~~♪トンカントンカン。
超~~~楽しい!!

そしてそして、
こんなものが出来ました♪

a0082019_95634100.jpg

理想の形の植木置き~~♪
とっても気に入っています**

a0082019_9565563.jpg

こちら大作!
寄木でちょっぴりカントリーな2段棚を作りました*
キッチンの近くで大活躍中!

a0082019_9571143.jpg

それからこんなものも。
ちょっと淋しかったリビングの壁に
丸い棚を作ってみました。
只今デコレーション検討中。


なかなかお店では見つけられない理想の家具。
こうして自分で作ると楽しいね~~~*
大満足!お部屋がぐっと明るくなりました。

a0082019_958369.jpg

先生ホントにありがとう♪♪
あ~~、男前マシーン、猪木も欲しくなっちゃったよ~~!


人気ブログランキング


[PR]
by maxumii | 2008-03-15 10:48 | 生活
<< 春はやっぱり・・ OBAMAさんにこんにちは >>