テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サンアントニオ、すでに春。



大寒波!!
大雪!!!








毎日のように
北部の厳しい冬が伝えられる今日この頃ですが





こちら、サンアントニオはといいますと






春時々夏

ひじょーに気持ちのよいお天気でございまして
まさにお散歩日和♪ということで先日、
お友達がこんなところに連れて行ってくれました♪


a0082019_10315443.jpg

「ARTISAN’S ALLEY」
芸術家の方たちが集まって
作品を販売したり展示したりしている
小さなビレッジのようなところ*
こんなところがサンアントニオにあるなんて知らなかったなあ~。


a0082019_1101548.jpg

小さなお店が軒を連ねる小道を
ポカポカのんびりARTめぐり♪

a0082019_114482.jpg

陶器屋さんがあったり

写真撮り損ねましたが
ビーズジュエリーのお店やら
ガラス工芸のお店やら
絵画のギャラリーなんかもあったり

a0082019_1142835.jpg

これはなんでしょう~?
なんとこれはアートな・・・チョコレート(笑)
写真を持ち込むとね
こうしてチョコにプリントしてくれるんだって。
んーー、、食べづらい!(笑)


ヴィレッジの中には
a0082019_1151881.jpg

とってもお洒落なレストランもあって

a0082019_1154821.jpg

陽だまりのテラスでのんびりランチ。
WOOD FIREでカリカリトロトロに焼かれたピザに
写真栄えはしないが(笑)とても洒落た味わいのリゾット♪
猪木の人生でNO1シーザーに輝いた激ウマシーザーサラダ(笑)に、
神戸ビーフのフアフアバーグ!


どれもこれも美味しそうなので


a0082019_1161174.jpg

みんなで分けっこらして食べました♪
美味しかったな~~**


なんだかマダムな午後、でございましたよ♪

とりあえず、

サンアントニオには春、来てます、2月なのに!?(笑)



a0082019_1164057.jpg

ヴィレッジ内のアンティーク屋さんで見つけた
むか~しむかしの雑誌広告。
あまりの可愛さに衝動買い!
ダイニングルームの主役になりました♪





ちなみにもう、クーラー稼働中・・・。
人気ブログランキング



[PR]
by maxumii | 2008-02-26 08:46 | 生活
<< 超有名人に会いましたぜ! チクチクとビルを建ててます。 >>