テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
チクチクとビルを建ててます。





猪木、最近



a0082019_23305645.jpg

こんなことしてます

クロスステッチ、ってやつです*
×××って刺繍してね、
こんなふうに絵を描いていくの。
初挑戦のこの図案は、
サンアントニオダウンタウンの遠景。
街のシンボル?TOWER OF AMERICAが
ニョキッとそびえ立っています。
なんだかとっても素敵な
思い出の品になりそうでしょう?


チクチク・・・チクチク・・・
細かい作業は苦手な猪木なので
すぐに嫌になっちゃうかなあ、、と心配だったのですが
なんか楽しいの♪
ビルとか”建ててる”気分、街を建設してる気分(笑)
やり始めると楽しくて止まらなくなってしまうため
尻筋痛に悩まされておりますが・・・


a0082019_23443074.jpg

まだまだ、半分!
こりゃあ、超大作になりそうだ。

お友達先生ご指導のもと
素敵な作品にしたいと思います**
ファイト!尻筋!


どうも、久しぶりの日常ねたでした。
人気ブログランキング





***お知らせ***


「リンクメニュー」の整理をいたしました*

カナダ在住時代に書いていたブログから
新しいブログに変わる度に
「お気に入りリンク」はそのまま引き継いできたのですが
気がつけば、
すでに終了されているブログもたくさんありましたので
現在も更新中のものだけを残させていただきました。
なんか、、、みーーーんな帰国したりしてました。。
猪木ブログは・・・・
一体いつまで続くのでしょうか(笑)??



[PR]
by maxumii | 2008-02-20 23:58 | 生活
<< サンアントニオ、すでに春。 Mardi Grasで莫大収穫! >>