テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
失敗は成功のもと、だった!Happy Birth Day♪


旅行記の途中ですが

a0082019_4551548.jpg

先週末はだんなさまのBIRTHDAYでした*
今年もおうちでのんびり。
だんなさまの大好きなものを食卓にどわーーーっと並べて(笑)
ささやかなお誕生日会を開きました。


・・・はい。。
お気づきになられた方、、ありがとう!


そそそそそう!!!そうなんです!!(↑↑)
去年は卵を1パック半も無駄にし、
しまいにはメレンゲを頭からカブってもなお完成をみず
結局苦し紛れに帰宅を待って放とうとしたクラッカーさえ
不発に終わった・・・というあの悲劇の日から一年!!
<こちらの記事>
なんと今年は一発!
フアッフアケーキを焼くことが出来ましたー♪


いやーー、感激した!
メレンゲもかぶらずにですよ!
さらに今年はクラッカーも手慣れたもんでねえ、
い~音しとりましたんで、意味もなく連発して遊びました。
a0082019_5294834.jpg

失敗は成功のもと・・ほんとですねえ**

ケーキの焼けない猪木にご指導ご鞭撻くださった師匠に
感謝感謝でございます!

そして

だんなさまよ、HAPPY BIRTHDAY♪♪



ちょっと嬉しかったので報告でした。
さて、旅行記にもどります。
人気ブログランキング



[PR]
by maxumii | 2008-01-24 05:30 | 生活
<< おいしいパリ1 パリは、すごい >>