テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
グロテスククッキーの会



a0082019_21424096.gif


♪♪HAPPY HALLOWEEN♪♪



昨日10月31日は
国を挙げての「コスプレ大イベント」、
 ”ハロウィーン” というお祭りの日でした。




昨年は




a0082019_2138591.jpg

こんな仮装をしてお菓子を配ってみた猪木でしたが
今年のハロウィーンは




a0082019_21435191.jpg

グログロハロウィーンクッキーの会
・・・をしてました。


あ・・・それは一体どんな会なのか?といいますと(笑)
型抜きクッキーを焼きましてね、
まっサラでPUREで焼きたてで
こんがりと美味しそう~なその表面に、
ド派手なハロウィンカラーのアイシングをベッタベタ塗りつけ
絶対口にしたくないグロテスク装飾品に仕立てようという
大変 ”ハロウィーンな” 会なのであります♪

a0082019_21491065.jpg

ハロウィンカラーのアイシングを作って
型抜きした生地をオーブンへ♪


a0082019_22141674.jpg

焼きあがったこの”こんがりクッキー”が・・・







さてはて。。。






みんなでこさえたグログロハロウィンクッキー。
完成作品をずら~~~っとご覧ください♪




a0082019_23181743.jpg


・・・・どうでしょう?(笑)
お気に入りの”グロ”はございましたか?
せっかくなので、
記念にみんなで集合写真。


a0082019_056461.jpg

はっろうぃ~~~ん(笑) 



ちなみに本日の猪木お気に入り作品は








”一切の苦情は受け付けておりません!!”



a0082019_23265083.jpg

THE・一つ目ミッフィー







a0082019_23395361.jpg

もう11月だって!早いね~。
あ、これは↑
あるハロウィンイベントのために
精魂込めて作成した天狗の面です。
ハッピーハロウィン、ピーース。


a0082019_2345199.gif




時事ネタ優先しました。
日本滞在事件簿、もうちょい続きます。
人気ブログランキング


[PR]
by maxumii | 2007-11-01 22:17 | 生活
<< 愛犬 おシリ合い >>