テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
心は曇っているが、秋が来たらしい。


秋が来たらしい、サンアントニオです。
昨日から北風ビーブーブー。
季節はこうして移り変わるわけですが
しっかしですねえ、



やっぱりケーブルがありませんのですよ



PCとデジカメを繋ぐケーブルが
完全喪失
もう超常現象としか思えないね、がっくり。
というわけで、ご無沙汰しております。
メモリーカードリーダーなるものが売られているようなので
それをゲットしてまいります、降参。。。


そんなケーブル喪失超常現象に凹む猪木に
追い討ちをかけるような凹み事件勃発!
なんと猪木・・・






ポリスメンに捕まりまして・・・




いや、強盗とか窃盗とか横領じゃないよ。

交通違反

ストップサインで完全停止しなかったでしょ、あんた」
a0082019_10292385.gif

とのこと。
ブレーキは踏んだの・・・でも車来てなかったから出ちゃったんだよね・・
と、言い訳しても無駄。。ポリスメンは見た!んだそうだから。。。
連行とか嫌だしアメリカンポリスメンイカついしさあ。。
素直にごめんして、
罰金190ドルだってさ。。
ごめんよ、だんなさま。。。



テンション激下がりの猪木、
明日は罰金払いつつ、
なんとか写真取り込めるようにしてきます。。





凹み猪木に応援クリックを・・・。
人気ブログランキング


[PR]
by maxumii | 2007-10-24 10:12 | つぶやき
<< おシリ合い 日本への旅事件簿vol,1 >>