テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヴァースデイ



先日9月21日は


a0082019_1394273.jpg

猪木ヴァースデイでした。


素敵な”お年めし記念”は
旦那さまとおうちでまったり、
すき焼きパーティーでお祝いを♪
なんとなくスペシャル感を出すために
ベランダで夜風に涼みながら
”ジャケ買い”してみたイタリアンワインをいただきつつ
美味しいお肉に舌づつみ♪

かたわらには

a0082019_1321249.jpg

だんなさまが買ってきてくれたお花を飾って

夜中までワインで大騒ぎしたおうちヴァースデイは
と~っても楽しく、そして

二日酔いでした(笑)



今年も一年愉快に過ごせますように。




さて、そんなお年をめしたての猪木ですが
明日から「弟の寿」のため、JAPANにちょっくら帰ります♪
日本からの更新も・・できるかなー、できたら遊びに来てくださいー!
ではではまた*




※訂正とお詫び※

先日
お友達からいただいたとご紹介した
a0082019_133424100.jpg

セクシードール「ジャナ」ちゃんは、
ストリッパーではなく「ポルノスター」でした。
アメリカの男子はみな彼女に育てられた、
といっても過言ではないという
スーパーポルノスターだったのでした。
ここに訂正とジェナちゃんにお詫びを申し上げます。
情報をくださった読者の方、深々く感謝。


人気ブログランキング


[PR]
by maxumii | 2007-09-24 13:31 | 生活
<< 帰宅しました。 コアネタ >>