人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジュラシックパーク





ダラス小旅行では
こんなとこにも立ち寄りました。





ジュラシックパーク_a0082019_23353035.jpg

恐竜公園

※だんなさんはアイスに夢中



どう恐竜公園なのか、といいますと

ジュラシックパーク_a0082019_23403562.jpg

恐竜さんの足跡がね、化石になって残ってるらしいのだ。

ジュラシックパーク_a0082019_2356682.jpg

Where are the TRACKS ?!!
ということで、さっそく足跡探しへ♪


ジュラシックパーク_a0082019_2354970.jpg

足跡はこんな川辺に多く残っているらしい。
えっちらおっちら川を渡りまして



おおおっーーー



ジュラシックパーク_a0082019_23581910.jpg

ねっねっ、分かります??

ジュラシックパーク_a0082019_025888.jpg

こんな恐竜さんの足跡らしいよ。
恐竜の中では小型っぽいのに
いや~おっきいねえ~~~。




せっかくなので




ジュラシックパーク_a0082019_004894.jpg

足くらべ♪




ジュラシックパーク_a0082019_055478.jpg

恐竜がここに、いたんだね~。






実はこの公園、
日本のある本の中で話題になっていたんです。
これ↓
ジュラシックパーク_a0082019_23461951.jpg

ハローバイバイの都市伝説

都市伝説(奇妙な噂)を集めたこの本によると
「テキサス州にある恐竜公園には
恐竜の足跡と人間の足跡が、
一緒に化石になって残っている!
これは恐竜と人間が共存していたという証である!」とな。



実はこれをね、確かめにいったんだけど・・・
んーー。。わかんなかったわあ。。。ホントにあるの??
もし発見された方がいらっしゃいましたらご一報ください~。



ジュラシックパーク_a0082019_018584.jpg

下から見ると、よりイカついね。
人気ブログランキング


by maxumii | 2007-09-05 00:12 | おでかけ(その他)
<< つなげよう、広げよう。 んーーー深いっ! >>