テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
工作日和



猪木さんは本日



「工作」にイソしんでおりました。



ふ~う、完成しましたぜ。





ハイ♪



a0082019_10313436.jpg

いっツィろう~♪



んっふ~**
今週末ね、ダラスに”マリナーズ”が来るんです!
アメリカに住んでいるという大チャンスに一目見ておきたい
ジャパニーズ有名人代表でしょう♪
というわけで応援ボードですよお。


a0082019_1255766.jpg

↑チャームポイントは
さりげに黒に塗られていない部分があるっていうね
このモーダンスタイリッシュなデザインと、
あと、
遠めには単なる線のように見えるが
実は「イチロー」って文字が並んでいるっていう遊び心ね。
でもってクルリとひっくり返した裏面には



a0082019_1342563.jpg

願 望



よっしゃ、準備は万端!
イチローに届けっ、猪木の想いー!

というわけで週末はダラスへ小旅行♪
イチロー応援の他にも楽しい計画が満載なのだ*
次回はダラス小旅行記です。



・・・んーー。。。モーダンスタイリッシュ?
と思った方はクリックしてね*
人気ブログランキング


[PR]
by maxumii | 2007-08-24 10:33 | 生活
<< いっつィろう~! あわあわ >>