テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あわあわ


今日は若干涼しかったので
久しぶりに洗車場に行きました。


いつものようにコインを入れまして
いつものように「フォーミングブラシ」っていう
泡が自動で出てくるブラシをONしまして
んで、
よっしゃと戦闘体勢に入った、のですが
a0082019_6522142.jpg

んーー。。。。
泡がねえ・・・いつもの半分弱ほどしか出ないんですよお。
いつもは愛車がモックモクになるほど
過剰すぎる泡が出るもんですから、
んーーーなんか物足りない・・・

a0082019_6524523.jpg

ああでも、もしかしたらさ、
洗車場さんも「サービスしすぎたな」ってなもんでね
これが通常の泡量なのかもしれないわ、
なんて自分を納得させてね、
ほのかな泡を大事に大事にゴシゴシしてた・・・





のにさっ!!!






a0082019_653276.jpg

??????????????







おののき見上げたその先には


a0082019_6534383.jpg

ひょえ。。
天井近くに取り付けられた泡製造機?からの
THE・大量泡漏れ!!

※これは洗車終了後の泡漏れ状態。
洗車中はまさにジョボジョボ。。



あー、あれ足せばいつもの泡量だわねえ・・・ってオイっ!!


まあ仕方がない・・・
誰もいないしさ、しょぼしょぼ泡でがんばりましたよ。。

んでもって

アワアワをジョボジョボとかぶった猪木さんは、、、
といいますと・・・・




a0082019_714493.jpg





今夜のシャンプー代浮いたじゃん♪
と前向きに応援してくれる方はぜひクリックを*
人気ブログランキング


[PR]
by maxumii | 2007-08-22 07:30 | 生活
<< 工作日和 あなたが私にくれたもの~ >>