人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の事件簿

最近の事件簿_a0082019_09144.jpg

納豆を食べようとフタを開けたら

最近の事件簿_a0082019_0477.jpg


・・・・



なんか



やったぜ、べいびー。






最近の事件簿_a0082019_0104580.jpg

WWE(プロレス)を観にいったら

最近の事件簿_a0082019_044369.jpg

”演出花火”の凄まじさにまた、腰を抜けた!

室内なのにさ、↑写真撮ったらこんな風になっちゃうほど。
この火薬の量・・・・こりゃほぼ火事だって。。
さすがアメリカだわねえ(笑)





最近の事件簿_a0082019_05501.jpg

NYで毎年開催されるホットドッグ早食い大会。
長年チャンピオンだったMR KOBAYASHI!
今年は負けちゃいましたねえ。。。応援に相当熱入っちゃったよ。
しかし、それより何よりも

最近の事件簿_a0082019_061135.jpg

ホットドッグ早食い大会に
これだけの観客が入る・・ということに驚いたわ(笑)






不穏な空気を感じて振り返ったら



最近の事件簿_a0082019_032497.jpg

コオロギが山盛りがいらした!!ぞぞぞぞーーーー。
(↑の写真、もうチョイ角度上から撮ると猛烈です。。)
おののいて辺りを見渡すと
近くにあった壁はコオロギで真っ黒!
サンアントニオ只今、コオロギの季節らしい。。。
我が家の下駄箱からも、
毎朝風流な鳴き声が聞こえます。



と、

溜まっていたネタをコンパクトにまとめ上げた?ところで(笑)


猪木、ちょいと旅に出ます



次回は旅日記♪
いい写真たくさん撮ってきます*



いつもクリックありがとう!
更新ままならないのに、ランキングは絶好調です、ありがたや。
人気ブログランキング
by maxumii | 2007-07-19 00:26 | 生活
<< 夏の旅日記①~マヤ人の足跡 夏空の下、風呂上りで >>