テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
帰国しました。

a0082019_14211263.jpg

あ、



猪木です

どうも
ご無沙汰しています。




日本滞在、満喫しすぎるほどに満喫し
昨日我が家に帰宅いたしました。
遊んでくれた家族&お友達のみなさんありがとう♪
なかなか限られた時間の中で
会えなかったみなさん、今度遊んで!


さて帰国早々のブログでなんですが
いやーーーやりましたですよ!!
ほんのほんの数時間前!
a0082019_14225297.jpg

サンアントニオが誇るバスケットボールチーム”SPURS”
NBAの頂点に輝きました!!
いやーーーーーー!!!おめでとうございます!!
万歳スパーズ!!



猪木家もすっかり盛り上がってますが
町は
a0082019_14271237.jpg

大変なことになっています!
只今”真夜中の12時”なのですがね、
DOWNTOWNはSPURSの優勝を祝う人たちで
ごった返しているとのこと!
この時間にハイウェイは大渋滞ときたもんです(笑)
外はテンション上がったドライバー達の
クラクションが鳴りっぱなしです。
めで鯛めで鯛!おめでとうSPURS!

明日から週末にかけて
サンアントニオはお祝いムード満点になるようです♪
おかげさまでジャパンシックにもならなそうだ(笑)



あ、というわけで旬すぎる話題をお届けいたしまして
またいつものようにブログ更新していきたいと思いますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪


え?
あ・・・・冒頭の写真?
これね、これはねあのー、
ここに写っているグリーンのニットを買ったんですよ、
そしたらものすごい気に入ってしまってね
色違いも欲しくなってしまったのです。
だけど色々と都合があって買いに行くことができなくて
それで妹さまに買ってきてくれるように頼んだのですが、、
ほら、
店頭でもし商品が見つからなかったらさ、
こうして撮影しておけば
「これなんですけど」って、EASYっしょ?
んー、ナイスアイディアね、ナイスナイス!


ナイスね・・・・・・・って。。


えっ??

これじゃあ店員
ドンビキでしょーーかね?!








SPURSの優勝と猪木の見事なスケスケ顔に
どうぞワンクリックくださいませ。
人気ブログランキング


※只今もう夜中なので、コメントのお返事明日します++
[PR]
by maxumii | 2007-06-15 14:12 | あいさつ
<< NBAチャンピオン優勝パレード オカマ生活 >>