テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お出かけ阻止









うーーーーーーーーん











猪木お出かけ、したいのですが・・・











a0082019_8262986.jpg

MY CAR のタイヤに













a0082019_835628.jpg

猫がいるので出られません




あのーーーーー。。。
お宅さま、どして、こちらに?




・・・・・・・




あのーーーーー。。。
これわたくし、猪木の車でして、
で、そのー今お出かけしたいんですよねー。

・・・・って、なぬっ??!!




a0082019_827125.jpg

な、内部に・・・もう一匹いるしっ?!






なぜか2匹の子猫に
猪木カーのタイヤはすっかり好かれてしまったようす。
長時間にわたる必死の説得も届かず
一向にタイヤを動こうとしない子猫さんたち。
くおーーーーーーー、おでかけしたいんだってば!



そこで猪木、餌で釣る作戦に出る。



ミルクをたっぷり注いだカップを持って再説得。
「ほら~~、猫ちゃんよ~、ミルクだよ~」
「ほらほら~~~、ミル・・・・」

フーーーーーーーー!!!(怒)


びびった・・・・怒られちまった・・・
あまりにびびって・・・

a0082019_851160.jpg

ミルクをぶちまけ退散・・・・





猪木惨敗







いい・・・今日はおうちにいます。。。




あ、まだFIESTAネタあります*
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-05-06 08:29 | 生活
<< パレードパレード♪ インターナショナルな縁日♪ >>