人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春だ!パーティーだ!2


みなさんお元気ですか?
ちょっとご無沙汰した気分、冬眠してたので。
なんかねテキサスに突然が来たんですよ。
この南部の春になんと0℃
こないだまでプールサイドに金髪ビキニが輝いていたのにね、
近くの町では雪まで降ったらしいですよ。
今日は、んー、やっと春っぽそうかな?



*****



さて、先週末のお話。
なんてったって春なので
おパーティー続きで心踊っています♪

先々週は鮮血レッドにプロレスパーティーでしたが
先週末はね、
知り合いの方のお宅にお招きいただいて

アダルティーブラックにJAZZパーティーでした♪

JAZZパーティーですから、その、つまり、
もちろん
JAZZ演奏が流れるパーティーなのです。







春だ!パーティーだ!2_a0082019_2350464.jpg

!!生で!! 


いやーすごいです、アメリカです(笑)
アメリカだな~~と思いました!
なんとお宅に生JAZZバンドさんが入っての大パーティー!
日本ではなっかなかなかろう・・・いやほとんどなかろう・・・。

心地のよいJAZZの音色を楽しみながら
おいしいお酒&お料理を堪能、楽しかったな~。
あ、でも
堪能しすぎて掲載できる写真がない。。


というわけで今日は短くこの辺で(笑)
とりあえずなんか気がついたよ。




猪木、アメリカに住んでるらしい!! 




短いけどよろしクリック!(←あ、茶魔語っぽいね)
人気ブログランキング
by maxumii | 2007-04-11 23:13 | おでかけ(その他)
<< 未知の味 春だ!パーティーだ! >>