テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
春だ!パーティーだ!

週末、お友達のおうちでPARTYをしました*
a0082019_137287.jpg



ほら♪こんなもんも食卓に並べましてね、
↓↓↓
a0082019_13163876.jpg

そうそう、この時期はですね、
愛くるしいパステルColorが町を彩る
イースターっていうお祝い事がありまして、

a0082019_13211316.jpg

ん~~、パステルパステル♪
・・にイースターパーティー??



いや。



イースターパーティーじゃあ、なかったんです。
↑卵はちょっとした時事ネタデコレーションでして。
猪木たちのパーティーはね、
そうねえ・・・”色”で表すならば。。。








鮮血の赤












a0082019_1341588.jpg

Wrestle Mania 23


実はこの日、
猪木たちが夢中になっているWWEというプロレス団体の
年に一度の頂上決戦があったのです!
つまりこのパーティーは、
その頂上決戦”Wrestle Mania 23”の
PAY PER VIEWオンエア鑑賞パーティー(笑)


というわけで


a0082019_21353513.jpg

食卓ではなくテレビ前が賑わっております(笑)




(注意)
以下、ネタばれ含みますので
これからご覧になろうというかたはご注意ください。





もー、猪木、
この日をどんなに楽しみにしていたことかあ~!
a0082019_21554664.jpg

会場を盛り上げる恒例の室内花火も
超豪華にどっかんどっかん!


a0082019_2211953.jpg

エクセレントバディーな女子レスラーたちも勢ぞろい!


a0082019_2220193.jpg

会場内にはなんとっ!
天井からばら撒かれた100ドル紙幣が舞うっ!!



そしてそして



a0082019_22265045.jpg

レスラー達の気合も会場の盛り上がりも
まさにこれぞ頂上決戦!!


a0082019_22341517.jpg

いつも以上に?飛ぶ男


a0082019_2235122.jpg

いつも以上に激しい攻撃にうずくまる男


a0082019_22371923.jpg

いつも以上に鮮やかなマイクパフォーマンス!


a0082019_22452337.jpg

いつも以上にド派手な入場パフォーマンス!



そして



a0082019_22425453.jpg

いつも以上に顔が近い!!




なにもかもがいつも以上 、頂上決戦ですもの!

そうなりゃ、
観るほうのテンションもいつも以上です!



大好きなレスラー
a0082019_2256414.jpg

ショーンマイケルズが登場すると、



あ、ショーンマイケルズにはシンボルマークがあってね
a0082019_2312816.jpg

これ↑、緑色の”X"
彼のファンはみんなこれを頭上に掲げて応援するんだけどね





とにかくテンションいつも以上ですから!
会場に負けちゃおれんと・・・・




a0082019_23153497.jpg

Xーーーーーーー!!





ご夫婦も仲良く

a0082019_0124647.jpg

Xーーーーーーー!!




そりゃそりゃお犬様も

a0082019_2318594.jpg

Xーーーー!!?





歓声奇声?が飛び交う大興奮のパーティーでした(笑)
楽しすぎた。。
ますますWWEにハマッテシマイマシタ。
おいしいご飯とおいしいお酒と、
そしてなによりお友達もお犬様も一緒にね
こうして騒ぐのはたのしいわあ♪
a0082019_2326510.jpg

楽しいパーティーを開かせてくれたお友達に大感謝です。
どうもありがとう!
嗚呼、しばらくあの日の興奮、冷めそうにないや。。





あ、そうそう。




先日レスラーフィギアでこさえたホストクラブ。
(関連記事)
店長としてご紹介した
a0082019_23293151.jpg

龍次さんですが



こちらご本人。
↓↓↓
a0082019_23311334.jpg

本名・ビンスマクマホン氏
(BEFORE)



この頂上決戦にて
a0082019_23402113.jpg

丸坊主になられましたので
(AFTER)




店頭写真のほうも、新しくしておきました。









a0082019_071435.jpg

ご指名、入りますでしょうか・・・?
ご来店引き続き、おまちしています。





れっするれっする♪
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-04-04 13:42 | 生活
<< 春だ!パーティーだ!2 未知なるパワー >>