テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お買い得天国



アメリカってお買い得天国だと思われます。


基本的になんでも、日本より安い気がするけど
さらになんだかいつでも ”セール”をしています。
こないだまで店頭で主役のように飾られてたものが
数週間後にはもうセールコーナーにいたりします。
そりゃあ財布の紐も緩みますが
トータルしてみると日本じゃ一枚も買えない値段で
買いもの袋をどっさりと抱えることができます(笑)




先週末は春物ショッピングに出かけまして



ものすごい掘り出し物をゲットしてしまい
興奮気味なのでこんな記事を書いてるのですが

これこれ、見てください!
↓↓↓
a0082019_235885.jpg

かなりアメリカでは高級なブランドの
カシミア70%肌触り最高、
まさにこの時期に大活躍しそうなカーディガンが、

赤札重ね重ね、39.98ドル
元値、198ドルですよ。
しかも「さらに50%OFF」ゾーンにかかってるんです。
そこで店員さんに値段を確認してみたら
「あ、これ確か、21ドルぐらいだったはずだから、その半額で・・・・」


結局、税込み14ドル99セント!!


元値の10分の1にも満たないけど?!

真夏にこれがセールなら分かるけど
なぜいま?そしてなぜこんなに破格?
いやーー、すばらしい!
ちなみにこの日猪木が買った服、
ぜんぶ10ドル台、ってすごくない?(笑)




そうそう



おもちゃとかも日本に比べたらかなり安いと思います。
こないだおもちゃ売り場にいったらね、

a0082019_3175763.jpg


スーパーマンフィギア
なんと赤札でたったの2ドル
(↑ちなみに只今ブリッジ中)

しかもなんとっ!なんっとだよっ!

a0082019_2401737.jpg

目ん玉ビーム付きでだよ!!!
ホストクラブ「まっCHOメンズ」、新ホスト募集中だしさ
(関連記事)いやー、買っちゃうよね、買っちゃう。


ねっ、アメリカはまさにお買い得天国!
いる間に買いだめしなき損だよねえ、なあんて(笑)




a0082019_2404364.jpg

猪木のスーパーマンはどーこだ?
みっけた?んじゃ、クリックお願いします笑。
人気ブログランキング
[PR]
by maxumii | 2007-03-26 23:44 | 生活
<< 未知なるパワー じゃぱんないと in San ... >>