テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
でぃずにー



スーパーマン切手絵本シリーズ切手
使い切ってしまったので(関連記事


今度は、


a0082019_005445.jpg

ディズニー切手をGET!!


ひえーーーーーーかわいいねっっっっ!
もう普通の切手は買えません*


a0082019_0172084.jpg

これはDisney Romanceって切手でね
ほら、み~んな恋人同士♪
ディズニーの素敵なラブロマンスが
大集合しております**
手を取り合う美女と野獣。
微笑みあいながらダンスを踊るシンデレラと王子さま。
ミニーはミッキーに愛のキッス*
見つめあいながらお食事中のラブラブなレディとトランプ。
優しい絵のタッチとかわいいキャラクター達♪
なんともほのぼのするね、さすがディズニーさん!




あ。







そういえば・・・






せっかく ほのぼの したところでナンなんですが






最近読んだ本に奇妙なことが書いてあったのを思い出したわ。。








a0082019_0385288.jpg

のわ~~~~!??
ほんとでっか~~?!!?!




”病気にかかり死を恐れたウォルトディズニーは
その病気を治すことができるようになる未来まで
自分の体を冷凍保存し、眠っている・・・・





うむ・・・
まあ、いわゆる都市伝説ですがね。




ほのぼの気分も一気に吹き飛んだところで
本日はここまで。



今日もよろしくおねがいします、ワンクリック。
人気ブログランキング







先日友達に聞いて恐れおののいた情報です。。


「アメリカのサランラップは加熱すると発がん性物質が出る」


ショックでした!だって・・・
ガンガンサランラップかけて”チン”してたから!
もちろん。。猪木も聞いただけですので
科学的証明をご提示できるわけでもなく
だからあくまで聞いたこと、ですし、
商品のよっては大丈夫なものもあるのかもしれませんが
”可能性がゼロではない危険は避けたい”ものです。
ジップロックのような”保存用の袋”や
プラスティックの保存用タッパーもサランラップ同様
加熱すると発がん性物質が出るのだとききました。


スーパーではチンするとき安全に使用できる
ガラスのふたのようなものが売られているそうです。
我が家はそれを聞いてから、
凍ったものはできるだけ自然解凍させ、
暖めるときはできるだけ鍋に移し、
どうしてもレンジを使うときはラップをかけないようにし、
今までの分は・・・デトックスして搾り出してます!?



以上、豆情報、でした。
[PR]
by maxumii | 2007-03-11 00:52 | 生活
<< NBA観戦♪ Mardi Gras /父母旅... >>