人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目



ウェ~ルカム トゥ USA!

馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目_a0082019_8311026.jpg

先週の月曜日、
父母のテキサス旅行は
日本じゃなかなか食卓に並ばなかろう
WHOLE チキンの夕食で幕をあけました!
テキサスワインで半年ぶりの乾杯!!ようこそ~!
両親がサンアントニオに遊びに来るのは初めてです♪





観光1日目はね、
馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目_a0082019_1143432.jpg

サンアントニオでちょうど行われていた
ロデオの大イベントへ行きました♪

”San Antonio Stock Show & Rodeo ”

大っきなホールでねロデオっていう、、
あの馬とか牛とかに乗ってピョンスカ跳ねたりするやつね、
あの大会があってね、
そのホールの周りではなにやら色々と催しものがあったりする、
なにかお祭りのようなものらしい♪
家族でおでかけなんて久しぶりだったしさ、
お祭りだもの、なんかルンルン気分でお洒落しちゃって、
猪木はね、オニューのワンピース着て会場に向かいました♪


ダウンタウンへひとっ走り。
会場に到着すると、
馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目_a0082019_12131729.jpg




なんか



臭っっっ・・・・・
もんのすごい臭っさい・・・
臭っくてだだっ広い会場に
いくつもの倉庫?みたいな建物が立ってて、
なんだろう、、どこに催しものがあるのか・・・
とにかく勝手がわからないし、臭い。
とりあえず賑わってる会場に足を踏み入れてみる・・・・


と・・・


馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目_a0082019_11401611.jpg

・・・・・モー
馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目_a0082019_120373.jpg

・・・・・ブー
馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目_a0082019_122148.jpg

・・・・・メー
・・・・・・???


「ペットを探してるの?」
怪しくうろつく猪木たちを
その場にやたらと馴染んでいるおばちゃんが呼び止めた。
「?????、ペット??え、これって、売ってるの??」
「・・・・もちろん、、そうよ。。。」


”San Antonio Stock Show & Rodeo”

RODEOショーであるということにばかり気がいって
Stock Showの意味は分からなかったが調べもしなかった猪木。
あーーーーー、そーーーーーかーーーーーーー。
「Stock」とは家畜のことらしい。
つまりこのRodeoよりも先にうたわれている「Stock Show」というやつは
家畜取引ショーのことだったのだ。。


洒落たパンプスは床に敷き詰められたオガ屑だらけ・・・
走り回る豚はオニューのワンピをかすめていく・・・
キリリと磨かれたお父さんの革靴は、といえば・・・




馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目_a0082019_1235244.jpg

YES!ナイス、う○ちIN!



お洒落は・・・場違いすぎたぜ、猪木ファミリー。




しかしね、
馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目_a0082019_1243291.jpg

豚ちゃんかわいいね♪

馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目_a0082019_1243255.jpg

あ、みにくいアヒルの子?

馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目_a0082019_1244940.jpg

生メリーゴーランド。

なんだか初日から、おもいきりテキサスチックな一日で・・・(笑)



馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目_a0082019_12485297.jpg

日が暮れて・・・
さあいよいよRODEOの時間に。

馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目_a0082019_12522075.jpg

RODEOのほうはね、
ばっちりルールも調べていったから楽しめましたよ♪
いや~~跳ねてましたよ、馬も牛もね。
ルール分かるとなかなか面白いけど、
やっぱり牛が可愛そうでならないね、RODEOってやつは。。




RODEOが終わった後にも、まだまだお楽しみが♪
馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目_a0082019_12545319.jpg

運ばれてきたのはなんと、ステージ!
そして登場したのは。。。

馬牛豚とあのスター/父母テキサス旅行1日目_a0082019_12573191.jpg

THE BEACH BOYS!

もちろん相当の、お年です。
結成当時からのメンバーであるお2人はなんと60代!
しかしその人気は未だ健在!会場は大盛り上がりでした。
父母がちょうど、青春時代のころのスターだよねえ*
「この年になって生BEACH BOYSが見れるなんて思わなかったよ(笑)」
と、お母さん、そりゃそうだ(笑)おもしろいねえ。


〆の曲はやっぱり、 ♪サーフィンUSA !!
いや~!生サーフィンUSAですよ!
全盛期を知らない猪木もかなり感動した(笑)





のっけからずっしりと濃~い一日となりました♪




父の素敵なう○ちINにワンクリック!
人気ブログランキング


by maxumii | 2007-02-22 08:33 | おでかけ(その他)
<< 超常現象SP?/父母テキサス旅... 父と母がやってきた >>