人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大収穫

北米では基本、
”洗濯物”をお外に干しては、
いけないことになっています。
そこで仕方なく
乾燥機なるものを使います。


日本では基本、
洗濯物はお外に干します、よねえ。
だもんで、乾燥機なるもの、
海外暮らしするまで使ったことがありませんでした。
しかし、これまで暮らしていた場所では様々な事情により
自宅に乾燥機が必要なかったため
現在使っている乾燥機が”MY乾燥機”です。



そして



猪木さんの人生では基本、
取扱説明書というものを読みません。
どーしても嫌いなの、うだうだ長いから。
しかも触ってみれば何物もなんとなく使えてしまうしさ。








以上3点を踏まえまして?

すごいものができあがりました!



大収穫_a0082019_15121894.jpg

収穫 FROM 乾燥機


厚さ約5センチ、長さ手の平の3倍程の
巨大ホコリんぐです!!!!


最近、
長時間乾燥機回してもちっとも乾かなくて
たまたまそんな話をお友達にしたら
「ゴミ取ってる?」と聞かれた。
「ゴミ??」
「・・・まさか、取ってないの?」
「ごみって、なんのごみ??」
「・・・・・」

乾燥機という機械には
衣服から出るホコリがたくさん溜まるんだってさ!
それは毎回取り除きなさいと説明書に書いてあるそうだ!
毎回???毎回も???

・・・・・

乾燥機を買って半年。
この収穫祭までそのことを知らなかった猪木。
つまり・・・・
毎回取らなければならないホコリを半年も溜めていたということ・・・
うお~~!!THE・主婦・失格



これ、ずっとそのまま使っていると
発火する恐れもあるらしいです!
みなさまは大丈夫ですか?
なんて危険なことをしていたのかとチョイ身震い。。
説明書は、やっぱ読まなきゃいけないわ・・
反省、猪木。



薄座布団作れるくらいの収穫だったよ・・・++
<人気ブログランキング>
by maxumii | 2006-12-21 15:24 | 生活
<< クリスマスカード FOR YOU THE レース !! >>