テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カナダからの手紙

もう11月も後半ですね。
ということはもうすぐ12月です。
年末ですよ、、早いなあ。


ブログがおろそかになってしまいました。
先週はちょっと休養していました、だるくてね。
風邪かなと思ってたんだけども、
熱もセキもでる気配ないし、鼻の水さえ垂れなかったので
おそらく
季節の変わり目ってやつでしょうか。



そんな元気不足の猪木に
とっても” うれしいお便り ”が届きました*
カナダで通っていた英語クラスの先生が
WEB上に英語クラスの”フォトアルバム”を作ってるんだけど、
その「フォトアルバムをチェックしてみて!」と先生からのE-mail。
なんだろう?とさっそくチェックしに行ってみると・・・





わあ********





a0082019_1401829.jpg

そこには懐かしい教室の黒板に書かれた
みんなからのメッセージが!!


How have you been this year?
We miss you so much.
Let's keep in touch !
Come and visit us !!



なんか涙がでちゃった。。
大好きだったあの英語クラス。
初めての海外生活に戸惑っていた猪木に
たっくさんの素敵なことを教えてくれた
クラスメイトのみんな、大好きな先生。
今猪木がこうして海外で元気に過ごせている原点は
あの教室にあるのだもの、みんな、元気ですか~?
I really really miss you, everyone!


宝物だな、ほんとうに。
あの街にはもう、雪が降っているのかな。




人気ブログランキング

[PR]
by maxumii | 2006-11-21 01:41 | つぶやき
<< おっと勘違い。 サンタめっ! >>