テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おっと勘違い。
a0082019_23572796.jpg

お友達とバーベキューをした。

野外でワイワイ飲み食いするのって
やっぱりとっても楽しいわあ。
いーーっぱい食べました、カルビ♪
野外だと不思議よねえ、開放感のせいかねえ。
食べても食べても、まだ食べれる。


ついでに


飲んでも飲んでも、まだ飲める・・・・・・


久々、酔いまして。
夜中しんどくなって目が覚めました。
ううー、さすがに飲みすぎたーと思いました。
それは覚えてる。



はっ・・・とまた目が覚めました。





ザバっ!!





???????





・・・・なぜか。。。





猪木、湯に浮いていたんだよね。。





どうやら






寝床を間違えたようですね。
a0082019_23344198.jpg






違いすぎないか?水中だよ??!
ああ、そろそろ学ぼう。
お酒は飲んでも飲まれるな、はい。
人気ブログランキング



[PR]
by maxumii | 2006-11-21 23:37 | 生活
<< ターキーの代わりに、JAZZを... カナダからの手紙 >>