テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Happy Halloweenに夢かなう
a0082019_23414293.gif


きのうは・・・”ハロウィ~ン”でした♪

みなさん楽しいハロウィンナイトを過ごされましたか?





ハロウィンといえば ”TRICK OR TREAT”
お化けに変装した子供達がお菓子をもらいにやってくる*

んだけど・・・

猪木今年はアパート住まい。
アパートにはお化けちゃんたち、めったに来ないのよね。。。

そこで♪

大きな一軒家にお住まいのお友達にお願いして
お菓子配りのお手伝いをさせてもらうことに♪





夕方暗くなる前にお家にお邪魔しまして、
さ~~、準備よ準備!お化けちゃんがやってくる前に~!
お菓子配り娘達はせっせせっせと準備に励みました。



せっせ





せっせ









せっせ







a0082019_0134557.jpg

”準備完了”

OH YES、カモーーンANYTIME!!




ついにやっちゃった、夢かなっちゃったね。。
まあかな~~りソフトだけどね、THE 仮装
相当ノリノリな菓子配り娘達、あ~わくわく♪



さ~~~~暗くなってきたよお~~!!



a0082019_0325654.jpg






a0082019_034324.jpg


待ちわびすぎ




「まあ座って待ってなさいな~」と
お家のご主人に言われるほどソワソワ(笑)


とそのうち・・・・


ぴんぽ~~~ん


きたきた、きたよ~~~~♪♪



a0082019_041467.jpg

”TRICK OR TREAT??”

子供達がそれぞれに仮装してた~くさんやって来ました♪


a0082019_0452632.jpg


みんなお菓子をもらってうれしそう**




で、



配るのに夢中になってたんだけどさ、





サンキュー、好反応!





じーーーっと食い入るように見つめる子。
何度も振り返り見する子。
ドアを開けたとたん後ずさる子。
不思議そうに笑う子。
a0082019_0581091.jpg

↑の甲斐、ありまくりでございましたね。





血のり&牙のまま帰宅。
だんなさんより好反応♪?
顔を洗って食卓についたが全然血のりが落ちてなくて
食卓までホラーな素敵なハロウィンとなりました。
でも来年はね、




もっとDEEPにやる






人気ブログランキング




a0082019_191167.gif

[PR]
by maxumii | 2006-11-01 23:50 | 生活
<< スケコレ2006 秋空の下、風呂あがりで >>