人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋空の下、風呂あがりで
秋空の下、風呂あがりで_a0082019_1593757.jpg

秋風がほんのり涼しい週末。
サンアントニオのビッグテーマパーク
”Sea World”に遊びに行ってきました♪

ずっと行きたいな~って思ってたのだけど
なにせ夏はあの暑さ・・・並ぶのとか絶対無理。。
って避けてたんだよね。
だいぶ涼しくなったし、実はお目当てのイベントが開催中で・・・

↓↓↓


秋空の下、風呂あがりで_a0082019_2131170.jpg

”HOWL O SCREAM”

そう、ハロウィーンのスペシャル企画で
パーク内にある森の散歩道が、
”お化け散歩道”になるという大イベント♪
こりゃあ、おもしろそうだ**



で、



はりきってお昼過ぎごろ到着。
ハロウィンイベントが始まる夕方まで、
初体験のSea worldをぐるりと見て廻ることにした。



ジェットコースターに絶叫してみたり
秋空の下、風呂あがりで_a0082019_2285948.jpg



イルカのジャンプに感動してみたり
秋空の下、風呂あがりで_a0082019_892059.jpg



すっかりテンションも最高潮♪



だったんだけど。。。。



猪木・・・

アメリカの遊園地なめてました



ジェットコースターに散々絶叫したあと
Sea Worldらしい水を使った乗り物を見つけましてね、
ん~、ジェットコースターに比べましたらなんとも
優雅に穏やかなアトラクションに見えたんですよね、、
で、だいぶ気分も悪くなってきたしちょうどいいなと乗り込んだ。



が・・・・



とりあえず見て下さい、こんなアトラクション。
↓↓↓
秋空の下、風呂あがりで_a0082019_8323327.jpg

水の流れる緩やかな水路みたいなところを
浮き輪のついた丸い乗り物にのって滑っていくんだけど



まあいわゆる”水に濡れるよ”系のアトラクションです。
日本でもありますよね、猪木も乗ったことある。
で、パシャッとか水がかかってキャ~~♪みたいな、
それで盛り上がるっていう。。。
そういうやつだろうなあとおもって乗り込んだんだけど、、



パシャっ・・・じゃ、






なかった



緩やかに見えた水の流れは想像以上に速く
ざっばんざっばん揺れるライドには容赦ない浸水!
さらにところどころに仕掛けられた巨大水鉄砲は、
日本のみたいにうまくギリギリをカスめたりはしない!
ものすごい量の水がモロに直撃してくるのである!

こんなに濡れるななんて、まさに予想外っていう濡れっぷり!
しっかしそれがおかしくってねえ((笑))
だって一緒のライドだった男の子とかすごい水鉄砲の直撃にあって、
ほら、ライドは水に流れながら回ったり向き変えたりするから
こればっかりはなんだけどさ、
もう本気のびっしょりで、なんか若干黙り込んじゃってるしさ、
お腹よじれるほど笑ってたのね。
で、もうそろそろゴールかなあっていう時・・・だったんだけど・・・。


背後で聞こえたザーーーという音、、、
そしてだんなの「あ、やられるね・・・」という一言に
えっ?と振り返った次の瞬間・・・・





ザッバーーーーーー!!!!






・・・・・・・・







猪木選手・・・猪木選手が只今・・・・






秋空の下、風呂あがりで_a0082019_120128.jpg


”滝内をビューティフルに通過いたしましたあ~”




そう。。。なんと最後の最後に仕掛けられていたのは
”巨大な滝”

その滝のまさに真下、いや内部を
なんと猪木、通過してしまったのである!!
最後の最後にくらった大打撃!
ほらでも、、、これはですから。。。

じゃないぜー!!

もうずぶ濡れどころではない、風呂上りですよ!


もちろん着替えなんて持ってないし
ああそうだね、時期を、わざと涼しい時期を選んだのだからね、
濡れた体に吹き付ける秋の風が・・・・

寒いんじゃーーーーー!!!


上から下まで、いやもちろん下着まで
びっちょり絞れるほどになってしまった猪木夫婦、、
アメリカなめちゃいかんね・・・。。。


そのあと、Sea Worldの目玉シャチのショーを
風呂上りスタイルで観に行ったんだけど
これまたすごい・・・・・
秋空の下、風呂あがりで_a0082019_11281150.jpg

こんなんだもん!
シャチに水かけろ~~ってコールするのね。
するとシャチがしっぽで客席にザッバーーー!!

秋空の下、風呂あがりで_a0082019_11295671.jpg

逃げ惑う風呂上りな人々・・・・




と、興奮のあまり長くなってしまいましたが。。
結論を申しますとですね・・・






お目当てのハロウィンイベント開始時間まで

寒すぎて居られなかった・・・




ああ、来年のお楽しみに。。。
そしてSea Worldを楽しむのは




夏だね





は・・・は・・・・はっくっしょ~~い!
でも、めっちゃ楽しかった♪
人気ブログランキング



by maxumii | 2006-10-31 02:53 | おでかけ(その他)
<< Happy Halloween... STAMPS >>