テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
トイレにキッス
あ、またトイレネタ、じゃないですよ今日は。
a0082019_2336137.jpg

先日英語学校で
先生からある新聞記事が紹介された。

”缶でコーラを飲んだ人が数日後に死亡した”


・・・・???
これだけ最初に聞いたときは意味がよく分からなかった。
コーラに毒物でも混入していたのだろうかと思った。
でもよくよく聞いてみると、、
どうやらその人を死に至らしめたのは

”缶”

であるらしい。
・・・・・どういうこと???
その説明に猪木、驚愕しました。。。。



私の知った限りではアメリカ国内での話ですが・・・
缶ジュースを買ったらどうしますか?
缶ビール、飲むときどうしてますか?



こちらの”缶”というやつは
非常に不衛生なものなのだそうです!
その記事によりますと・・・・

缶=トイレ

すなわち購入した缶ジュースにそのまま口をつけるという行為は
トイレにキッスするようなもの・・・!!
それほど不衛生なものなのだと・・・・。。


トイレにキッスですよ!??
ふっつ~に飲んでましたよ、猪木。。。
ああ、何度、、何度、、、
自分はトイレにキッスしたんだっ!っていう。。。


不運にも亡くなったその方は
不衛生な缶にそのまま口をつけてコーラを飲み
そこに付着していた菌にやられてしまった・・・・

インディアナに住んでいたとき原因不明の腹痛に倒れ
夜中のEmergencyに駆け込んだことがありました。
あんなにひどい腹痛だったにもかかわらず
どんな検査にも異常は見られず原因は結局分からずじまい・・・
そのときのDoctorによると、
特別に意識されるアレルギーがない人でも
人それぞれ”体に合わないもの”というのがあるのだそうで
普段健康なときには全然平気だけど
少し疲れていたり体調が悪かったりするときに
そういうものを摂取してしまうと
激しい拒絶反応が起こることがあるのだというのです。
それは普通のなんてことない食べ物や、
あるいは空気中の物質だったりすることも。。
なにが災いするか。。。わからないということです。


アメリカで缶のものを飲むときは
必ず飲み口の周りを水で洗って飲む。



ぜひ習慣づけたいなと思っています。
みなさんも恐ろしいことが起こらないように
トイレにキッス、しないでください~!



人気ブログランキング


[PR]
by maxumii | 2006-10-24 23:06 | 生活
<< STAMPS ガンダムあらわる >>