テキサス州南部にある    サンアントニオという街に   住んでいます。           コメント大歓迎です。    ぜひあなたの足跡を。
by maxumii
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
またトイレの話だけどさ

お友達とランチをしながら
”アメリカのトイレ”話に花が咲いた。
こないだ当ブログで話題にした”隙間”の広さに始まり、
いろんなトイレット情報が飛び交ったのだが、、




その中の一つの話題にね・・・
猪木、箸を持つ手も止まったね。。。


そうだった。。。。これはブログに!!!
書いておかないといけないではないか!



噂には聞いてはいたんだよね・・・。
ああ、やっぱそうなんだね・・・。
それは・・・普段めったに立ち入るチャンスのない
トイレット for Men の真実



みなさんはどう思うだろうか・・・。
アメリカの公共男子便所に時々ある
この奇妙な便器の形状を。。。


a0082019_13405959.jpg




い、猪木だったら・・・・



a0082019_13574759.jpg
こんな共同風呂桶 には

出ませんよ。。。





かるちゃーーーーーーー、しょっく!
(=たかさーーーーーーーん、ちぇっく)
人気ブログランキング

[PR]
by maxumii | 2006-10-18 11:55 | 生活
<< ガンダムあらわる アコーディオン祭り >>